おととい
おとといでしたっけ、
エルシャダイが発売されましたね。
私はwktkがとまらなかったのですが
予算があまりないもので
今日、久々に中学校の友人2人と合計3人で日本橋にいき
エルシャダイ買おうと思っていたのですが
高いのなんの。
それに、みんなあんなに盛り上がってたのはいいんだけれども
実際買ってる人がいるのかは別問題である、ということ。
でも実際、デモ動画見てみたら、デザインは凄くいいと思うし
なにより、書き込みと、スタイリッシュさが桁違いによかった。
でも買えなかった。安くなれば是非買いたい作品ですね
---------------------
でも、なんだかんだいって、PS3のソフトがほしかったので
なにかないかと物色していると
FinalFantsy13
を見つけました。
巷ではクソゲー、一本道と言われていましたが、
自分がやらないとクソゲーかなんて判断できませんね。
それに1980円だったから買っちゃいました。
んで、家で早速やってみることにしました。
---------- 帰宅 -----------
親父が隣に座りプレイ開始。
OPから凄いきれいなグラフィック。
そしてムービーから戦闘にうつる滑らかさ、スムーズさが段違いにいい。
ただ、単調なバトルシステムには飽きさせるとこもある(今までのFFより少しまだシンプル)
一本道ゲーというのを理解。
と、まぁ今はこのような感想が大半です。
今の実際の感想を言わせてもらうと
正直、自分は凄い楽しんでいます。
まだ序盤なので分かりませんが、
この考えが変わるかもしれませんね。
まだ始めて1時間弱しかたっていないので、これからが楽しみですな。
---------- 結論 -----------
ゲームってすばらしいですね。
エルシャダイが発売されましたね。
私はwktkがとまらなかったのですが
予算があまりないもので
今日、久々に中学校の友人2人と合計3人で日本橋にいき
エルシャダイ買おうと思っていたのですが
高いのなんの。
それに、みんなあんなに盛り上がってたのはいいんだけれども
実際買ってる人がいるのかは別問題である、ということ。
でも実際、デモ動画見てみたら、デザインは凄くいいと思うし
なにより、書き込みと、スタイリッシュさが桁違いによかった。
でも買えなかった。安くなれば是非買いたい作品ですね
---------------------
でも、なんだかんだいって、PS3のソフトがほしかったので
なにかないかと物色していると
FinalFantsy13
を見つけました。
巷ではクソゲー、一本道と言われていましたが、
自分がやらないとクソゲーかなんて判断できませんね。
それに1980円だったから買っちゃいました。
んで、家で早速やってみることにしました。
---------- 帰宅 -----------
親父が隣に座りプレイ開始。
OPから凄いきれいなグラフィック。
そしてムービーから戦闘にうつる滑らかさ、スムーズさが段違いにいい。
ただ、単調なバトルシステムには飽きさせるとこもある(今までのFFより少しまだシンプル)
一本道ゲーというのを理解。
と、まぁ今はこのような感想が大半です。
今の実際の感想を言わせてもらうと
正直、自分は凄い楽しんでいます。
まだ序盤なので分かりませんが、
この考えが変わるかもしれませんね。
まだ始めて1時間弱しかたっていないので、これからが楽しみですな。
---------- 結論 -----------
ゲームってすばらしいですね。
ε-(´∀`*)ホッ
今日の高校での出来事
今日は体育の授業で、50mをはかった(;^ω^)
全力ではしってたもんだから、靴が変になっちゃって
靴が脱げました。
んでもって、靴が脱げたまま走ったもんだから
タイムが 7.4秒 でした。
φ(゚Д゚ )フムフム…
結構、もう自分では満足してる。
それはそれでいいのだが
勉強合宿でいろいろあったためか
ニックネームが卑猥になった。
...もう、どの学校にいってもエロい人キャラなのね
今日は体育の授業で、50mをはかった(;^ω^)
全力ではしってたもんだから、靴が変になっちゃって
靴が脱げました。
んでもって、靴が脱げたまま走ったもんだから
タイムが 7.4秒 でした。
φ(゚Д゚ )フムフム…
結構、もう自分では満足してる。
それはそれでいいのだが
勉強合宿でいろいろあったためか
ニックネームが卑猥になった。
...もう、どの学校にいってもエロい人キャラなのね
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
昨日と今日、うちの学校では
合宿がありました。
はい。
勉強合宿がな(#゚Д゚)
なんで、学校でしないの?
この2日間本当にペンしかもたなかった。
もう鬱になりそうだった。
(先 ´∀`) 単語テストが明日あるので、いまからテキスト渡しますね。
(#゚Д゚) ...は?
(先 ´∀`) えー、ここからここまで(約20ページ)が範囲です。
(#゚Д゚) ...は?
って感じの流れがあった。
もちろん次の日のテストは、それはもう
\(^o^)/オワタ
合宿がありました。
はい。
勉強合宿がな(#゚Д゚)
なんで、学校でしないの?
この2日間本当にペンしかもたなかった。
もう鬱になりそうだった。
(先 ´∀`) 単語テストが明日あるので、いまからテキスト渡しますね。
(#゚Д゚) ...は?
(先 ´∀`) えー、ここからここまで(約20ページ)が範囲です。
(#゚Д゚) ...は?
って感じの流れがあった。
もちろん次の日のテストは、それはもう
\(^o^)/オワタ
