ぬるーく、またーり、/(^o^)\
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

友人宅

明日は友人宅に泊まります\(^O^)/


っつうのも、このゴールデンウィークが終われば、夏休みまでもう六日しか休みがないのだ。


あり得ない

おととい

おとといでしたっけ、


エルシャダイが発売されましたね。

私はwktkがとまらなかったのですが

予算があまりないもので

今日、久々に中学校の友人2人と合計3人で日本橋にいき

エルシャダイ買おうと思っていたのですが

高いのなんの。

それに、みんなあんなに盛り上がってたのはいいんだけれども

実際買ってる人がいるのかは別問題である、ということ。

でも実際、デモ動画見てみたら、デザインは凄くいいと思うし

なにより、書き込みと、スタイリッシュさが桁違いによかった。


でも買えなかった。安くなれば是非買いたい作品ですね


---------------------

でも、なんだかんだいって、PS3のソフトがほしかったので

なにかないかと物色していると

FinalFantsy13

を見つけました。

巷ではクソゲー、一本道と言われていましたが、

自分がやらないとクソゲーかなんて判断できませんね。

それに1980円だったから買っちゃいました。

んで、家で早速やってみることにしました。

---------- 帰宅 -----------

親父が隣に座りプレイ開始。

OPから凄いきれいなグラフィック。

そしてムービーから戦闘にうつる滑らかさ、スムーズさが段違いにいい。

ただ、単調なバトルシステムには飽きさせるとこもある(今までのFFより少しまだシンプル)

一本道ゲーというのを理解。


と、まぁ今はこのような感想が大半です。

今の実際の感想を言わせてもらうと

正直、自分は凄い楽しんでいます。

まだ序盤なので分かりませんが、

この考えが変わるかもしれませんね。

まだ始めて1時間弱しかたっていないので、これからが楽しみですな。

---------- 結論 -----------

ゲームってすばらしいですね。

あにき

...なんだろう、病気かなぁ

自分からどんどんアニキ動画を見たくなっちゃう。

おかげでいろんな人覚えた。

自慢はできないけどねw

中でも、ビオランテは凄くいいきゃらしてるよねw


ε-(´∀`*)ホッ

今日の高校での出来事

今日は体育の授業で、50mをはかった(;^ω^)

全力ではしってたもんだから、靴が変になっちゃって

靴が脱げました。

んでもって、靴が脱げたまま走ったもんだから

タイムが  7.4秒  でした。

φ(゚Д゚ )フムフム…

結構、もう自分では満足してる。

それはそれでいいのだが

勉強合宿でいろいろあったためか

ニックネームが卑猥になった。

...もう、どの学校にいってもエロい人キャラなのね

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

昨日と今日、うちの学校では

合宿がありました。

はい。

勉強合宿がな(#゚Д゚)

なんで、学校でしないの?

この2日間本当にペンしかもたなかった。

もう鬱になりそうだった。


(先 ´∀`) 単語テストが明日あるので、いまからテキスト渡しますね。

(#゚Д゚) ...は?

(先 ´∀`) えー、ここからここまで(約20ページ)が範囲です。

(#゚Д゚) ...は?


って感じの流れがあった。

もちろん次の日のテストは、それはもう

\(^o^)/オワタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>