芦屋にあるお蕎麦屋さん「相田」 | * sacula's blog * 今年は、辛い時こそ笑う!!

芦屋にあるお蕎麦屋さん「相田」

昨日は久々に芦屋にあるお蕎麦屋さん「相田」へ♡

日曜だからか混んでました。

頼んだのはカレーそば。
相田のカレーそば、大好き(﹡ˆᴗˆ﹡)

{575AA632-3B3C-439F-A1FF-0EEF190DACC2}

久々に食べましたが美味しかった〜♡
お出汁×カレー粉が最高です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

カレーそばは¥900です。

{66DF7314-A153-4AE6-80A9-77ABF4CD6513}

i氏は、セット。

{5D61BCAD-B000-4FCC-B082-F9014C814EC5}

ざるの大盛と、とろろごはん。¥1100
とろろごはんが美味しかったみたい\( ˆoˆ )/

ざるは大盛りにしたので+¥300でした。
でもすごい量やったみたい。お腹パンパンってゆってました✩︎⡱

{C7424E13-605F-4FF6-8F83-90E2686D01C0}

確かにてんこもり…笑笑


美味しいお蕎麦大好き(﹡ˆᴗˆ﹡)



お店が繁盛して混んでたんですが、席つめて下さいって言っても動かない男の人がいて、なんか感じ悪かったです。ストールして身なり綺麗なのでお金持ち感ありましたが。何様?!てなりました。

みんなが気持ちよく食べれるように協力しあったらいいのに。
たまに変な人いますよね(●`^´●)



またお蕎麦食べいこっと\( ˆoˆ )/