いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



久しぶりにブログネタ。

お手洗い次の人への配慮

 

 

お手洗い次の人への配慮。



私はトイレで気になるのが、手洗うところ。

びっしゃびしゃになってるのとか気になってしまって。



急いでなかったら、&手拭き用のペーパーがあれば拭いてます。



やってるのはそれくらいかな?

これは配慮になるんかな?



みんなは何やってるんだろ。

あとでチェックしてみよーっ。




ではでは!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










水曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

水曜
・鶏ハムマヨチーズトースト(旦那さん)
・餃子の皮×ハムマヨチーズ、ヨーグルト×バナナ(娘)
・餃子の皮×鶏ハムマヨチーズ、ヨーグルト×ブルーベリー(私) 

木曜
・(旦那さん)
・餃子の皮×ウインナーマヨチーズ、ヨーグルト×バナナ(娘)
・餃子の皮×鶏ハムマヨチーズ、ヨーグルト×ブルーベリー(私) 

金曜
・ウインナーキャベツパン、ウインナー玉ねぎパン(旦那さん)
・ウインナーチーズパン、チーズ、ヨーグルト×バナナ(娘)
・丸パン、ヨーグルト×ブルーベリー(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

水曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・キーマカレーなど(私)



お弁当は、鶏もも肉照り焼き、ご飯、人参きんぴら、厚揚げ大根おろし煮、卵焼き。


木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・牛丼、鶏ハム(私) 



お弁当は、ヒレカツ、ご飯、おくらと鶏ハムの中華和え

厚揚げ大根おろし煮、卵焼き、ミニトマト。



金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・鶏もも肉照り焼き、雑穀米、人参きんぴら、おくらと鶏ハムの中華和え(私) 


お弁当は、チャーハン、焼売、ベーコンとアスパラの炒め物、ミニトマト。




晩ごはん

水曜
・外食(旦那さん)
・牛丼、豚汁、アスパラとベーコンの炒め物(娘)
・キーマカレー、豚汁(私)

木曜
・ししゃも味醂干し、蒸し豚肉&千切りキャベツ、ご飯、茄子ピクルス、トマトスライス、豚汁、梨(旦那さん)
・リゾット、ヒレカツ、梨(娘、私) 

ご馳走さまでした!