いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )





疲れたー!


寝ます!








日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・不明(旦那さん、娘)
・チョコスティックパン、残り物、味噌汁(私) 

月曜
・ハムマヨチーズトースト(旦那さん)
・食パン×ピーナッツバター、ピーマンハムマヨチーズ焼き、バナナ、ハム(娘)
・食パン×ピーナッツバター、ピーマンハムマヨチーズ焼き、ヨーグルト×バナナ(私) 

火曜
・ハムマヨ玉ねぎトースト(旦那さん)
・食パン×ハムチーズ、味噌汁、キウイ(娘)
・食パン×ピーナッツバター(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・インスタントラーメン(旦那さん、娘、私)



初めて醤油ラーメンにサムジャン入れたら美味しかった!これからこうやって食べよー♡


月曜

・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・ラーメン(私) 



お弁当は、豚肉と小松菜と卵の炒め物、卵焼き、ピーマンハムマヨチーズ焼き、きゅうりうま塩だれ、ミニトマト、ご飯。


火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・はま寿司(私) 


お弁当は、ご飯、鶏胸肉照り焼き、卵焼き、きゅうりうま塩だれ、ズッキーニベーコン、ミニトマト。






晩ごはん

日曜
・豚肉と白菜の煮物、チヂミ、こんにゃく、ご飯、卵ともやしのスープ、キウイ(旦那さん)
・チヂミ、こんにゃく、ご飯、卵ともやしのスープ、キウイ(娘)
・チヂミ、こんにゃく、卵ともやしのスープ、キウイ(私)


晩ご飯は、コストコのチヂミ。

美味しかったー!!



コストコの試食でチーズのせて焼いてたのでマネしてみた。でも試食の方が美味しかった!

何が違うんだー!!





月曜
・ロールキャベツ、チョリソー、ズッキーニベーコン、ご飯(旦那さん)
・ロールキャベツ、ウインナー、ミニトマト、雑穀米(娘)
・ロールキャベツなど(私) 



ロールキャベツは豚ミンチで。

ケチャップかけて食べるのが我が家流です^^;



ズッキーニも美味しかったー!

ベーコンはロピアのだよ( ˊᵕˋ )



火曜
・ウインナーとブロッコリーのペペロンチーノ、ロールキャベツ、生ハムルッコラ(旦那さん)
・鶏胸肉照り焼き、豚汁、雑穀米、ミニトマト、生ハム(娘)
・豚肉と小松菜と卵の炒め物、お茶漬け、生ハムルッコラなど(私) 



ご馳走さまでした!





半額だよー!!