いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪


梅雨にむけて


もうレインコートいるねー!
雨が続くー!

   

レインスカートもあるのね!
こないだ、電車でこれ使ってる人いて
可愛かった♡





 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )


 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 



私は梅干しは、しょっぱい派!
甘いのは好きではないです。


前までずっと楽天で梅干し買ってましたが、今は母のお友達が作ってくれてる梅干しを食べています。


今年、梅高いみたいですね。
なんでも値上がり。。
今がきっと底値なんでしょうね。
必要なものは渋らずすぐに買うようにしよう。









木曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

木曜
・ピザトースト(旦那さん)
・セノビックパン×ピーナッツバター、目玉焼き、ヨーグルト(娘)
・セノビックパン×ピーナッツバター、ヨーグルト(私) 

金曜
・サンドイッチ(旦那さん)
・サンドイッチ、バナナ(娘)
・サンドイッチ、ヨーグルト×バナナ(私) 
土曜
・玉ねぎハムマヨトースト(旦那さん)
・チョコスティックパン、ウインナー、ヨーグルト、バナナ(娘)
・雑穀米、ウインナー、キャベツツナ、ヨーグルト×バナナ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・炊き込みご飯、豚汁、茄子豚巻き(私)

金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・とり天、炊き込みご飯、味噌汁(私) 

土曜
・お弁当(旦那さん)
・お弁当(娘)
・マクド(私) 

晩ごはん

木曜
・とり天、サラダ、小松菜と油揚げの煮浸し、キャベツとツナのサラダ、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・とり天、ミニトマト、雑穀米、豚汁(娘)
・とり天、雑穀米、豚汁(私)



とり天、久しぶり。

美味しかったぁ。できたて最高でした( ˊᵕˋ )




金曜
・焼きそば、ご飯(旦那さん)
・焼きそば(娘)
・焼きそば、残り物(私) 



土曜
・カルボナーラ、チキンソテー、生ハムルッコラ(旦那さん、娘、私) 



今日は旦那さんの手作りご飯。

最高に美味しかったです!!

ありがとう。





ご馳走さまでした!



メルカドバッグ


急に欲しくなって色々調べてます( ˊᵕˋ )

小さいトートバッグがいいなー♡