いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



 わたしのおすすめ

  



 
おはようございます( ˊᵕˋ )



私のストレス発散法

 

今日は20日!!



ウエルシアday!!



この日に日用品やらお菓子やらなんやらかんやら買いまくる!!



凄い量毎回買ってて、レシートもめっちゃ長いです、笑。



これが私のストレス発散方法\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・ご飯、目玉焼き、残り物(旦那さん)
・食パン、卵焼き、ウインナー(娘)
・食パン(私) 

月曜
・玉ねぎマヨパン(旦那さん)
・食パン、ウインナー、ミニトマト、味噌汁、ヨーグルト(娘)
・食パン、豚肉とピーマンのオイスターソースいため、味噌汁、ヨーグルト×ブルーベリー(私) 

火曜
・炊き込みご飯(旦那さん)
・食パン×ピーナッツバター、ウインナー、味噌汁、キウイ(娘、私) 

水曜
・キャベツチーズマヨトースト(旦那さん)
・セノビックパン×ピーナッツバター、さつまいもフライ(娘)
・セノビックパン×ピーナッツバター、ヨーグルト×ブルーベリー(私)


昼ごはん

日曜
・ハンバーグ定食(旦那さん、娘)
・お弁当(私)
月曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・ささみ、キャベツ海苔和え、お吸い物、ご飯、すき焼き残り(私) 



お弁当は、のり弁、豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、卵焼き、いんげん胡麻和え、まいたけ。


火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・鶏もも肉塩麹、鮭、豆ご飯、いんげん胡麻和え、味噌汁(私) 



お弁当は、のり弁、鶏もも肉塩麹、卵焼き、いんげんごまあえ、ひらてんピーマン、ミニトマト。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・マクド(私)



お弁当は、のり弁、豚とほうれん草と卵の炒め物、卵焼き、ねじりこんにゃく、ちくわマヨチーズ焼き、ミニトマト。


晩ごはん

日曜
・ラーメン、チャーハン、餃子(旦那さん、娘)
・ラーメン、餃子(私)

月曜
・冷しゃぶ、サラダ、炊き込みご飯、ひらてんピーマン、味噌汁、プリン(旦那さん)
・冷しゃぶ、きゅうり、炊き込みご飯、味噌汁、キウイ、プリン(娘)
・炊き込みご飯、キウイ、プリンなど(私) 


火曜
・豚ロース薄切り大葉入りフライ、サラダ、こんにゃく甘辛煮、ちくわきゅうり、オニオンサラダ、味噌汁、ご飯(旦那さん)
・ささみチーズフライ、さつまいもフライ、サラダ、こんにゃく甘辛煮、雑穀米、味噌汁、キウイ、バナナ(娘)
・ささみチーズフライ、さつまいもフライ、雑穀米、バナナ、キウイ(私) 



コストコの豚ロース薄切り解凍してたので、そこに塩胡椒ふって、大葉乗せて半分におって、天ぷら粉つけてパン粉つけてあげました。



娘用に大葉なしも用意したけど、ささみチーズが美味しくてそればかり食べてました( ˊᵕˋ )

ささみチーズは冷凍保存してたやつ。



水曜
・鮭、ご飯、きゅうり梅塩昆布、小松菜と油揚げの煮浸し、豚汁(旦那さん)
・鮭、雑穀米、豚汁、ねじりこんにゃく、ミニトマト(娘)
・残り物(私) 





ご馳走さまでした!