いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



かなり、お久しぶりのセノビックパン!



ほろ苦くて美味しい。
娘のお気に入りです!!
もちもちしてます( ˊᵕˋ )




我が家、牛乳を1本なかなか消費できません^^;



ホームベーカリー使うようになって、なんとか消費できてるレベル。



牛乳消費に日々追われています、笑。





賞味期限が長いよつ葉の牛乳とかが我が家には出来してると思います。










日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・ご飯、ウインナー、卵焼き、サラダ、味噌汁(旦那さん)
・おにぎり、ウインナー、卵焼き、ミニトマト、味噌汁(娘)
・しそひじきご飯、卵焼き、サラダ、味噌汁(私) 


月曜
・ウインナーサンド(旦那さん)
・卵焼き、ミニトマト、味噌汁(娘)
・食パン×ピーナッツバター、丸パン、卵焼き、味噌汁(私)



結局娘は丸パン食べず、私が食べました。



火曜
・卵サンド(旦那さん)
・卵焼き、トマト、コーンフライ、おにぎり、味噌汁、びわ(娘)
・卵焼き、しそひじきおにぎり、味噌汁(私) 



水曜
・ベーコンサンド、卵サンド(旦那さん)
・おにぎり、ミニトマト、卵焼き、味噌汁、びわ(娘)
・おにぎり、卵焼き、サラダ、味噌汁、びわ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・唐揚げ定食(旦那さん)
・うどん(娘)
・お弁当、もずく天ぷら(私)

月曜
・お弁当(旦那さん)
・のり弁(娘)
・鶏もも肉粒マスタード焼き、ご飯など(私) 



お弁当は、のり弁、こくうまガーリック醤油チキン、エビフライ、コーンフライ、卵焼き、茄子。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・海老天弁当(私) 



お弁当は、のり弁、トンテキ、卵焼き、うま塩だれきゅうり、茄子、ミニトマト。



晩ごはん

日曜
・皿うどん、鶏皮、キャベツと人参のサラダ、ご飯(旦那さん)
・皿うどん、ご飯、バナナ(娘)
・皿うどん、鶏皮(私)

皿うどんは旦那さんからのリクエスト。
美味しかったー!
月曜
・ガーリック醤油チキン、サラダ、白菜ツナ、茄子、味噌汁、ご飯(旦那さん)
・すがきやラーメン、ガーリック醤油チキン(娘)
・サラダ(私) 
火曜
・トンテキ、サラダ、うま塩きゅうり、あと何か一品、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・トンテキ、サラダ、ご飯、味噌汁(娘)
・トンテキ、味噌汁(私) 



水曜
・青椒肉絲、卵スープ、うま塩きゅうり、白菜とツナの煮浸し、ご飯、メロン(旦那さん)
・冷やしうどん、鮭、雑穀米、メロン(娘)
・鮭、雑穀米、茄子、メロン(私) 


ご馳走さまでした!