いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪


 アイスリング


ひんやり〜( ˊᵕˋ )


暑くなってきたから使ってます!  
楽天のは安くていいなー♡






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



自家栽培しているもの

 

今年は心に余裕がなくて家庭菜園してません。。



でも、去年植えたいちごが勝手に実をつけてくれて、数個ですが収穫出来ました。





でも、去年からですが酸っぱい!



どうやったら甘くなるの?

肥料??



今年、1個だけちょっと甘いのが出来てそれ娘が食べて喜んでましたが、他はめちゃくちゃ酸っぱいらしいです^^;



ピーマン育てたいんやけど、、



ホームセンター行く暇もないわ。。



あとは大葉かな。



実家から貰ってきたけど、虫食いなっててよくみたら青虫?が2匹いて。



その青虫とってもう大丈夫と思って見たらまた虫食いなってて、よく見たらまた1匹青虫が!!

どっからやってくんの?!



大葉も葉っぱが全くない状態です(  ˊ࿁ˋ ) 



また実家からの貰ってこよかな…(  ˊ࿁ˋ ) 



トホホ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











木曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

木曜
・卵玉ねぎトースト(旦那さん)
・惣菜パン、ウインナー、卵、バナナ、ヨーグルト(娘)
・惣菜パン、バナナ、ヨーグルト(私) 

金曜
・ベーコン玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・食パン、スクランブルエッグ、バナナ、ヨーグルト(娘)
・食パン×ピーナッツバター、スクランブルエッグ(私) 

土曜
・卵マヨトースト、キャベツマヨチーズトースト(旦那さん)
・おにぎり、焼鳥、卵、ミニトマト、味噌汁(娘)
・おにぎり、焼鳥、卵、ミニトマト、サラダ、味噌汁(私) 








昼ごはん

木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・マクド(私)



お弁当は、のり弁、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、ほうれん草おかか、卵焼き、ミートボール、しめじ甘辛煮、ミニトマト。



金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・天丼(私) 

土曜
・お弁当(旦那さん)
・マクド(娘、私) 



晩ごはん

木曜
・ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ、ピザ、カツレツ、ちくわ(旦那さん)
・カツレツ、サラダ、おくらおかか、ご飯、豚汁(娘)
・明太子パスタ、小松菜と油揚げの煮浸し(私)

金曜
・カツレツ、サラダ、いんげん胡麻和え、もずく天ぷら、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・焼鳥、サラダ、もずく天ぷら、いんげん胡麻和え、ご飯、味噌汁、バナナ(娘)
・ミートボール、もずく天ぷら、サラダなど(私) 

ご馳走さまでした!



楽天お買い得♪


スーパーセール特別価格

¥2484¥1499


娘が納豆食べなくなったから

こういうので取り入れるのも1つなのかも。




半額クーポンでお得!!

¥5980¥2990

困った時のご飯にぴったりですね。




クーポンで

¥4000¥2400

ダイエットしてる方に!!