いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



我が家のルール

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ここ数日、自分が食べたものの記憶があまりない。


何かは食べてるんやけど。
残り物をパパっと食べてる状態。


いつも、料理しつつ自分だけキッチンで残り物食べてる。


みんな揃った時に食べること、あんまないな、、


一緒に食べるとなるとご飯の量とか分からんくなる。。


娘がもっと食べるようになったら、また変わってくるのかな…


自分の普通と世の中の普通って違うから、一緒にご飯食べてないのは変なのかな?


「ルール」ではないけど、私だけ先にご飯もしくは後でご飯、ってのが日常です(  ˊ࿁ˋ ) 




ランチョンマットは、チルウィッチ。
汚れてもサッと洗えるので好きです!


最近使ってないから、使おう( ˊᵕˋ )








月曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

月曜
・卵トースト(旦那さん)
・ハムチーズトースト、ヨーグルト(娘)
・食パン×ピーナッツバター、残り物(私) 
火曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・惣菜パン、ヨーグルト、チーズ(娘)
・食パン×ピーナッツバター、ヨーグルト(私) 

水曜
・惣菜パン、ウインナー(旦那さん)
・食パン、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・惣菜パン、ヨーグルト、バナナ(私) 


昼ごはん

月曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・ハラミ、豚肉焼肉のたれ焼き、茄子照り焼き、豆ご飯など(私)



お弁当は、豆ご飯、豚肉焼肉のたれ焼き、ほうれん草胡麻和え、無限しめじツナ、卵焼き、ミニトマト。


火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・麻婆豆腐丼(私) 



お弁当は、のり弁、豚肉生姜焼き、卵焼き、うま塩きゅうり、ちくわマヨチーズ焼き、ミニトマト。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・(私) 




晩ごはん

月曜
・麻婆豆腐、ご飯、卵スープ(旦那さん)
・麻婆豆腐丼(娘)
・記憶なし(私)
火曜
・ブリ、豚肉としめじの塩麹煮、おくらおかか、ご飯、味噌汁など(旦那さん、娘)
・記憶なし(私) 

水曜
・鶏胸肉ゴロゴロ焼き、サラダ、焼き厚揚げ、豚肉としめじの塩麹煮、ご飯など(旦那さん、娘)
・納豆ご飯、あと記憶なし(私) 



ご馳走さまでした!



冷感マスク


最近、暑い!!

マスクが辛い!!

冷感マスクに切り替えすると楽かも?!





クールリング


もう使ってます!

あるとサッと冷やせて便利!