いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんにちは( ˊᵕˋ )



今日は、かなり久しぶりに扇風機の掃除。
扇風機から風を感じなくて、よくみてみるとほこりまみれでした。


ウタマロクリーナーて掃除。


ウタマロのスプレーのニオイ、好きです。


ついでに空気清浄機も掃除。
すんごいホコリ。


逆に、空気汚してたんちゃうかと思いました。
むちゃくちゃ汚かった…(  ˊ࿁ˋ ) 


綺麗になると気持ちいいですね。


掃除する意味を感じました。


でも、なかなか出来ないタイプです。



ほどほどにがんばりまーす!









金曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

金曜
・卵玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・食パン、チョコスティックパン、卵、ささみカレー焼き、ヨーグルト、バナナ(娘)
・食パン、ささみカレー焼き、ヨーグルト×バナナ(私) 



土曜
・惣菜パン(旦那さん)
・惣菜パン、チーズ(娘)
・惣菜パン、食パン×ピーナッツバター、チョリソー、ミックスジュース(私) 



日曜
・不明(旦那さん、娘)
・サンドイッチ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・親子あんかけうどん(私)



お弁当は、のり弁、ささみと玉ねぎのカレー炒め、卵焼き、きゅうりとにんじんのサラダ、なすの甘辛炒め。







お昼は業務スーパーの冷凍うどんと、下味冷凍ストックを使ってうどん。美味しかった!



土曜
・お弁当(旦那さん)
・かやくおにぎり、唐揚げ(娘)
・カレー、ナン(私) 
日曜
・チキンソテー、サラダ、ご飯(旦那さん)
・チキンソテー、サラダ、パン(娘、私) 


晩ごはん

金曜
・鶏肉と豆腐のうま塩煮、豆ご飯、小松菜と油揚げの煮浸し、サラダ、チョリソー(旦那さん)
・鶏肉と豆腐のうま塩煮、豆ご飯、ウインナー、きゅうりと人参のサラダ(娘)
・残り物色々(私)
土曜
・ラーメン、チャーハン(旦那さん)
・ラーメン、チャーハン(娘)
・ラーメン(私) 

日曜
・焼きそば、無限しめじとツナ、ご飯(旦那さん)
・焼きそば(娘)
・雑炊(私) 



ご馳走さまでした!



日傘


日差しが強くなってきましたね。

しっかり日傘でお肌を守りましょう!!