いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。

その記録も♪


日傘



ついに、日傘も使い始めたー!
もう、暑い!!
辛い!!( ・ ・̥ )
日傘必須です!!!







 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



今使ってるニトリの置くだけ簡単敷きパッド!

ゴムなしで動かない!
びっくりです。


最近ニトリ行ってないから、新作出てないか見に行きたい。


ニトリやカインズホーム、ストレス発散になります( ˊᵕˋ )


コストコも行きたいけど、なかなか時間とれない…。。


こないだまでのクーポンが熱かったよねー。
行きたかったなぁ、、


今回のは欲しいのないし。。


いいクーポンきたら、その後しばらくは欲しいのがこないイメージ、笑。


コストコで久しぶりに牛肉買いたいなー。


業務スーパーの豚肉美味しくないし、近くのスーパーの豚肉も当たり外れあるし、高かったりするし…。。


明日、豚肉を求めてスーパーまわろうかな…笑^^;


そんな元気もないかもだけど。


鶏肉って、そこまでまずいとか分からないけど、豚肉と牛肉はかたかったり、薄かったり、くさかったり(外国産のときね)、脂がまずかったり(食べてたら、なんか吐き気する時がある)、、色々なパターンがある。


良いお店が近くにほしいです( ・ ・̥ )
(高くていいものは当たり前やから、安くて美味しいもの、ね)






ねよ、おやすみなさい。









土曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

土曜
・卵玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・サンドイッチ、ヨーグルト、バナナ(娘)
・食パン、パティ(私) 




日曜
・不明(旦那さん、娘)
・いろいろ(私) 



朝起きたら作ってくれましたー!

めっちゃ美味しかったー\( ˆoˆ )/


月曜
・ハム玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・ハムチーズマヨトースト、ヨーグルト、バナナ(娘)
・ピーナッツ×食パン、ヨーグルト×バナナ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

土曜
・お弁当(旦那さん)
・カップヌードル(娘)
・カップヌードルトムヤンクン(私)



日曜
・チャーハン、スープ(旦那さん、私)
・チャーハン(娘)

月曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・記憶なし(私) 



お弁当は、のり弁、唐揚げ、卵焼き、ちくわと人参の炒め物、ウインナーとほうれん草の炒め物。



晩ごはん

土曜
・焼肉(旦那さん、娘、私)


日曜
・ししゃも、鶏じゃが、卵焼き、ちくわと人参のきんぴら、味噌汁、ご飯(旦那さん)
・鶏じゃが、卵焼き、ちくわと人参のきんぴら、味噌汁、ご飯(娘)
・ししゃも、卵焼き、納豆、味噌汁、ご飯(私) 

ご馳走さまでした!