いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんにちは( ˊᵕˋ )



最近、毎日飲んでるのが、杉養蜂園のロイヤルゼリードリンク。


これです!!


毎日疲れてしまって、笑、最近はこれ飲んで頑張ってます!!



杉養蜂園は、はちみつが美味しい。

この果汁入りはちみつも大好きです。

炭酸水で割ったり、お湯で割って飲んだりしてるよ。

ゆずがお気に入りです。


これは、プレゼントで渡しても喜ばれます( ˊᵕˋ )


父の日にもいいかもしれません♡



暑くなってきたから、炭酸水割りの出番が増えそうです( ˊᵕˋ )


ストレスからお酒飲み過ぎなので、休肝日作ってお酒はほどほどにします!



さ、頑張るぞー!









日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・不明(旦那さん)
・炊き込みご飯、たまごパン粉チーズ、ウインナー、卵焼き(娘)
・食パン、ウインナー、卵焼き(私) 

月曜
・ウインナー玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・ハムマヨチーズトースト、ヨーグルト(娘、私) 

火曜
・卵玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・スティックパン、ハム、バナナ、ヨーグルト(娘)
・食パン、卵、バナナ×ヨーグルト(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・不明(旦那さん)
・お弁当(娘)
・ハンバーグ(私)


お弁当は、炊き込みご飯、たらこパスタ、ミートボール、枝豆、卵焼き、ウインナー、いちご。


月曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・トースト、サラダなど(私) 
火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・納豆、キムチ、豚肉しぐれ煮、豚肉と小松菜と卵の炒め物、ご飯、小松菜しらす和え(私) 


晩ごはん

日曜
・ラーメン、唐揚げ、ご飯(旦那さん)
・ラーメン、チャーハン(娘)
・酎ハイ(私)

月曜
・カレー、サラダ、いちご(旦那さん、娘)
・ご飯、残り物(私) 

火曜
・カレー、サラダ、ウインナー(旦那さん)
・カレー、サラダ(娘)
・カレー(私) 



ご馳走さまでした!



父の日のプレゼントに!


父の日のプレゼントは食べ物が人気みたい!

お肉、なかなか自分では買えないからプレゼントは喜ばれる!

うなぎもいいよねー!

お茶漬けも美味しい。

ちょっとした贅沢。

お酒も喜ばれそう( ˊᵕˋ )