いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

紫外線から守る!!


今年は絶対に帽子かぶって過ごす!!
頭皮のためにー!
お気に入りは、ノースフェイスです♡
可愛いよ( ˊᵕˋ )






 






 
こんにちは( ˊᵕˋ )



今日は娘と別行動。
1人買い物ー!
ストレス発散ー!!


シアーブルゾンが欲しくてブラブラ。
結局GUで購入。
公園とか行く時に使おうと思いますー!


楽天にも可愛いの沢山あるね。










木曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

木曜
・炊き込みご飯(旦那さん)
・ウインナーサンドイッチ、ヨーグルト、バナナ(娘)
・パテサンドイッチ、ヨーグルト、バナナ(私) 

金曜
・ハム玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・食パン、ハム、ミニトマト、ヨーグルト、バナナ(娘)
・食パン×ピーナッツバター、パテ(私) 

土曜
・ウインナー玉ねぎマヨパン(旦那さん)
・記憶がない(娘)
・ささみフライ、ポテトサラダ、食パン私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・サンドイッチ(私)

金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・記憶なし、残り物(私) 


お弁当は、のり弁、ささみフライ、卵焼き、ちくわピーマン、ポテトサラダ。




晩ごはん

木曜
・豚とニラの炒め物、ちくわとピーマンのきんぴら、小松菜としらすの和物、味噌汁、ご飯(旦那さん、娘)
・豚とニラの炒め物、ご飯、キムチ、うどん、豚肉焼肉のタレ焼き(私)



これ大好評でした!

味付けが最高だったらしい!!良かったー!!






金曜
・鶏もも肉とねぎの照り焼き、ぶり竜田揚げ、サラダ、ささみきゅうり、小松菜しらす和え、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・鶏もも肉とねぎの照り焼き、ささみきゅうり、枝豆、ご飯、味噌汁(娘)
・ぶり竜田揚げ、サラダ、ささみきゅうり、ご飯、味噌汁(私) 
土曜
・えびピラフ、豆腐ステーキ、ちくわとピーマンのきんぴら、いちご(旦那さん)
・えびピラフ、豆腐ステーキ、いちご(娘、私) 

旦那さんが作ってくれたピラフ、美味しかったー!



豆腐ステーキは、にんにく多めが美味しかった♡




ご馳走さまでした!



楽天人気商品


最近しんどすぎて毎日チョコ食べてる。。

糖分必須。


タマちゃんショップの雑穀米も美味しいよ!


パックもやってます!

毎日使うから安くていいものがベスト!