いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

クレンジング



 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



いきなりですが、このお水知ってますか??


温泉水99


これ、初めて飲んだ日感動しました!!


めっちゃまろやか。


口にいれた瞬間から違いを感じます。


凄く美味しい。


これ、常温でも美味しく飲めるんです。


喉乾いた時って、お水が1番美味しいと思ってしまうタイプなので、この温泉水は最高だなーと思いました♡


ただ、お値段が高いのと、発送までかなり時間がかかります。
体のことを考えて、体の内側から綺麗にしていきたかったら、これ飲むといいかも♪


気になる方がいたらチェックしてみてね( ˊᵕˋ )










水曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

水曜
・豆ご飯(旦那さん)
・餃子の皮×ハムマヨチーズ、マイグラ(娘)
・餃子の皮×ウインナーマヨチーズ、マイグラ、ミートボール、レタス(私) 

木曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・食パン、卵焼き、ウインナー、チーズ(娘、私) 



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

水曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・おかゆ、味噌汁、コロッケ、きぬさや胡麻和え(私)


お弁当は、のり弁、ミートボール、卵焼き、小松菜と人参のナムル、きぬさや胡麻和え。


木曜
・お弁当(旦那さん)
・お弁当(娘)
・外食(私) 



お弁当は、豆ご飯、鶏の照り焼き、卵焼き、小松菜と人参のナムル、ベーコンとアスパラの炒め物。



娘は、豆ご飯おにぎり、鶏の照り焼き、卵焼き、ウインナー、たらこパスタ、ベーコンとアスパラの炒め物、枝豆、ミニトマト、ゼリー。



今日のはどれも美味しかったみたいで大絶賛でした♡良かった!






晩ごはん

水曜
・ブリの竜田揚げ、冷しゃぶ、ベーコンとアスパラの炒め物、ご飯(旦那さん)
・ブリの竜田揚げ、冷しゃぶ、ベーコンとアスパラの炒め物、豆ご飯、豚汁(娘)
・ブリの竜田揚げ、豆ご飯など(私)

木曜
・ナポリタン、サラダ、鶏の照り焼き、ベーコンとアスパラの炒め物、コーンスープ 、枝豆(旦那さん、娘)
・ナポリタン、サラダ、コーンスープ、小松菜と人参のナムル (私) 

ご馳走さまでした!



1000円ぽっきり!!



うどんも美味しい( ˊᵕˋ )



最近しんどすぎて毎日チョコ食べてる。。

糖分必須。


タマちゃんショップの雑穀米も美味しいよ!


パックもやってます!

毎日使うから安くていいものがベスト!


コラーゲンはタマちゃんのが大好き。

癖なくて飲みやすいよー!