いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



昨日作ったナポリタンが恐ろしいほどに美味しかった!!まろやかで絶妙でした!



ほんとのほんとに美味しい!!

絶品で、「これ最高にうまいなぁ!!」と夫婦で言い合ってました( ˊᵕˋ )



麺は16時から水につけてふやけたものを2分茹でて使いました。もっちもち。これがナポリタンのソースと最高に合ってたよー!!



基本、ペペロンチーノだけどたまに食べるナポリタンは最高でした\( ˆoˆ )/








日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・なし(旦那さん、私)
・ホットケーキ、ウインナー、ヨーグルト、バナナ(娘)

月曜
・ベーグル(旦那さん)
・ベーグル、ヨーグルト、バナナ(娘)
・ベーグル、ヨーグルト(私) 

火曜
・ウインナーパン(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・炊き込みご飯、きゅうりと茗荷の和物(私) 

旦那さんの朝ごはんは、たいていコレ。
ロピアのウインナー♡

目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・ベーグルなど(旦那さん、娘、私) 
・+ラーメン(旦那さん)

月曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・ヒレカツサラダサンド、たまごサンド(私) 
火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・雑穀米+めんたいこ、豚肉×キャベツ(私) 



お弁当は、のり弁、タンドリーチキン、卵焼き、小松菜ツナ和え、くるくるちくわ。










晩ごはん

日曜
・鮭ご飯、焼鳥、冷奴、きゅうりの漬物、こんにゃくとちくわの甘辛煮(旦那さん)
・鮭ご飯、冷奴、きゅうりの漬物(娘)
・鮭ご飯、きゅうりの漬物、焼鳥(私)



業務スーパーの焼鳥!

バーベキューで使いきれなかった残りを焼きました( ˊᵕˋ )美味しかったー!!

沢山食べると油で胸焼けしちゃいます^^;

ほどほどに。

もしくはお酒と共に( ˊᵕˋ )


月曜
・ナポリタン、ピザ(旦那さん)
・リゾット、バナナ(娘)
・リゾット、ナポリタン、ピザ、残り物(私) 

ナポリタンは最初に書いたやつね。
最高すぎました!また作りたい!


ピザは業務スーパーの生地で。
トマトのせたら美味しい!!


火曜
・外食(旦那さん)
・けいらんうどん、バナナ(娘)
・タンドリーチキン×レタス、ニョッキ(私) 



ご馳走さまでした!



1000円ぽっきり!!


買いまわりに!!

うどんも美味しい( ˊᵕˋ )



最近しんどすぎて毎日チョコ食べてる。。

糖分必須。


タマちゃんショップの雑穀米も美味しいよ!


パックもやってます!

毎日使うから安くていいものがベスト!


コラーゲンはタマちゃんのが大好き。

癖なくて飲みやすいよー!