いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

7歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんにちは( ˊᵕˋ )



娘が小学校に行くようになり、楽になるはずがそんなことはなく疲労困憊、ヘトヘトです。


毎日何食べてるか記憶が曖昧です(  ˊ࿁ˋ ) 


まだまだやることあって大忙しです。


頑張りますー。









木曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

木曜
・卵パン、ウインナーパン(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、バナナ、いちご(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト、いちご(私) 

金曜
・丸パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・丸パン、ウインナー、バナナ(娘)
・丸パン、ヨーグルト×バナナ(私) 

土曜
・丸パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、チーズ(娘)
・ベーグル、ヨーグルト(私) 

日曜
・丸パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、チーズ(娘)
・ベーグル、ヨーグルト(私)


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

木曜
・お弁当(旦那さん)
・チャーハン、バナナ、いちご(娘)
・お好み焼き(私)



お弁当は、のり弁、ささみ大葉梅フライ、ベーコンと水菜の炒め物、卵焼き、じゃがいもツナ。


金曜

・お弁当(旦那さん)
・おにぎり、からあげくん(娘)
・おにぎり(私) 

 

お弁当は、のり弁、生姜焼き、卵焼き、ベーコンと水菜の炒め物、ちくわマヨチーズ焼き。


土曜
・お弁当(旦那さん)
・そうめん(娘)
・そうめん、もち、ハムカツ(私) 



お弁当は、のり弁、ハンバーグ、卵焼き、キャベツ塩昆布和え、ちくわ青海苔。


日曜
・カップラーメン、ご飯(旦那さん)
・UFO(娘)
・UFO、フォー、ご飯(私)


晩ごはん

木曜
・出前・とんかつ(旦那さん)
・リゾット(娘)
・記憶なし(私)

金曜
・冷製パスタ、ピザ、野菜スープ(旦那さん)
・野菜スープ、ご飯(娘)
・スープパスタ(私) 

土曜
・外食(旦那さん)
・ラーメン(娘、私) 

日曜
・餃子、厚揚げと水菜の煮物、長芋短冊、豆腐と卵のスープ、ご飯(旦那さん)
・餃子、厚揚げ煮物、長芋短冊、ご飯(娘)
・餃子(私)
ご馳走さまでした!



内祝い



入学祝い頂いたのでお返し考え中。

どうしよう(  ˊ࿁ˋ ) 



出産内祝いで利用したお米とか、お礼で時々使ってる果物、おすすめ!



牛肉でもいいなー。


コーヒー好きなお友達にはこれ渡そうかなぁ。