いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

おすすめ


しっかりしてるスポンジ!!

十年以上リピしてます!!


 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



寝かしつけして寝てしまってた。。


今日は眠たすぎるので、もう寝ます。


おやすみなさい。。(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



これ、美味しいよ!


ルイボスティーに飽きてる人にも美味しく飲めてよい♡黒豆ルイボスいいよー♡








日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・不明(旦那さん)
・忘れた(娘)
・丸パン(私) 

月曜
・ウインナーパン(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、いちご(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト(私) 

火曜
・惣菜パン(旦那さん)
・食パン、いちご(娘)
・きんぴらごぼうマヨチーズトースト(私) 

水曜
・ウインナーパン、ベーコンパン(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、いちご(娘)
・チーズベーグル(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・ラーメン(旦那さん)
・パン(娘)
・パスタ(私)

月曜
・お弁当(旦那さん)
・うどん(娘、私) 

写真消えた!(  ˊ࿁ˋ ) 
内容は、のり弁、野菜炒め、卵焼き、きんぴらごぼう、あと忘れた。

火曜
・出前(旦那さん)
・パンなど(娘、私) 

水曜
・お弁当(旦那さん、娘、私) 



お弁当は、のり弁、豚肉焼肉のタレ焼き、卵焼き、無限じゃがいも、きんぴらごぼう。



娘と私は、昆布おにぎり、ハンバーグ、卵焼き、春巻き、きんぴらごぼう、枝豆、ウインナー、焼き芋、いちご…など。



晩ごはん

日曜
・鮭ご飯、揚げ出し豆腐、長芋短冊(旦那さん、娘、私)



この日は旦那さんが作ってくれました。



揚げ出し豆腐も美味しかったー!!



月曜
・お好み焼き(旦那さん)
・お好み焼き(娘)
・お好み焼き、鶏胸肉ゴロゴロ焼き(私) 

火曜
・ベーコンと水菜のペペロンチーノ、ピザ、いちご(旦那さん)
・ミートパスタ、いちご(娘)
・野菜炒め、ピザ、いちご(私) 


ご馳走さまでした!



andMeさん


可愛い洋服が沢山!!

しかもお安いです✧︎*。