いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



久しぶりにキャンプに行こうという話が出ているので、業務スーパーで焼き鳥購入!



あと、ぼんじり串と、冷凍ではないけどせせり肉。



焼き鳥の方が食べやすいと思ってしまうのは歳のせいかなぁー。。



コストコにも冷凍焼き鳥あって、気になってます!

美味しそうー!またバーベキュー行くタイミングでコストコ行けたら買ってみたいなー。



コストコは近くにないから、なかなか行けないのがネック。業務スーパーはどこにもあるもんね。




キャンプ、行けるかなー。

天気も心配です。






タープはこちら。

お気に入り。可愛いの。












月曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

月曜
・ハム玉ねぎマヨチーズトースト(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー(娘)
・チーズドッグ、トマトスープ(私) 

火曜
・卵トースト(旦那さん)
・ホットケーキ、ウインナー、バナナ(娘)
・デニッシュパン(私) 
水曜
・ウインナーパン(旦那さん)
・丸パン、ハム、ヨーグルト×バナナ(娘)
・しめじと卵の炒め物、大葉と梅の豚巻き、チーズパン、人参とちくわの炒め物、チョコスティックパン(私) 

木曜
・卵パン、ハムパン(旦那さん)
・ホットケーキ、ハム、ヨーグルト×バナナ(娘)
・丸パン、パテ、ブロッコリー、ヨーグルト×バナナ(私)


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

月曜
・お弁当(旦那さん)
・うどん、ご飯など?(娘)
・記憶なし(私)
火曜
・お弁当(旦那さん)
・びっくりドンキー(娘、私) 


お弁当は、のり弁、青椒肉絲、卵焼き、人参とちくわの炒め物、しめじと卵の炒め物。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・ミートボール、卵焼き、ご飯、豚汁(娘)
・カレー(私) 



お弁当は、のり弁、長芋大葉梅の豚巻き、卵焼き、たけのこ土佐煮る、しめじと卵の炒め物、ミニトマト。



木曜

・お弁当(旦那さん)

・スシロー(娘、私)



お弁当は、のり弁、豚ロース塩麹焼き、卵焼き、小松菜ナムル、筍土佐煮、ミニトマト。

晩ごはん

月曜
・青椒肉絲、しめじと卵の炒め物、ハムかいわれ、鶏団子スープ、ご飯(旦那さん)
・ミートボール、しめじと卵の炒め物、鶏団子スープ、ご飯(娘)
・残り物(私)

火曜
・出前(旦那さん)
・マクドナルド(娘、私) 


マクド美味しかったー!

最近娘もてりやき好き!!



水曜
・豚ロース塩麹焼き、サラダ、たけのこ土佐煮、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・青椒肉絲、ブロッコリー、たけのこ土佐煮、味噌汁、ご飯(娘)
・豚ロース塩麹焼き、サラダ、ご飯(私) 

木曜
・ピザ(旦那さん)
・うどん、ホッケ(娘)
・ホッケ、白和え、ご飯(私)



ご馳走さまでした!



お気に入り


大好きなななつぼしーー!!
毎日美味しく頂いてます( ˊᵕˋ )

アールグレイはアバンスのをまとめ買いしてます。
50パック入りはなかなか置いてない!
これ大好き!本当に美味しい!
もうずっとこれです( ˊᵕˋ )

牛たんシチューも美味しいよ!
しかも結構量入ってるの!
牛タンごろごろ♡幸せになる美味しさ。