いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

フェイスパック

あったかくなってきたから
またパック再開させようと思います!!





 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



楽天で届いたお米、毎日食べてます!



 


ななつぼしは、甘味があって美味しい( ˊᵕˋ )

やっぱりネットのいいところは家まで運んでくれるところだね。



お米って重いもんね、、

玄関先まで持ってきてくれるって、本当最高だと思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)



ここのショップはすぐ発送してくれます!
お急ぎの方いたら、おすすめー!!









水曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

水曜
・豚汁(旦那さん)
・タンドリーチキンピザ、ハム、デコポン(娘)
・タンドリーチキンピザ、ヨーグルト(私) 



朝ごはんは、朝から珍しくピザ。

これがめっちゃ美味しい。

たぶん、タンドリーチキンとマヨネーズが最高なのかと!!娘がハマってお昼にも食べました!


木曜
・ハムマヨチーズトースト(旦那さん)
・ホットケーキ、キウイ(娘)
・たらこトースト、なすチーズ焼き、キウイ、ヨーグルト(私) 

金曜
・食パン×カレー(旦那さん)
・鮭おにぎり、ハムマヨチーズトースト(娘)
・食パン×カレー、ヨーグルト(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

水曜
・お弁当(旦那さん)
・タンドリーチキンピザ、豚汁、デコポン(娘、私)


お弁当は、のり弁、生姜焼き、卵焼き、春巻き、厚揚げと白菜の煮物、ミニトマト、キウイ。



娘と私は朝と同じピザ!

んまっ!!


木曜
・お弁当(旦那さん)
・マクド(娘、私) 



木曜は、のり弁、チキンカツ、卵焼き、茄子チーズ焼き、ブロッコリー、ミニトマト。


金曜
・お弁当(旦那さん、娘、私) 


晩ごはん

水曜
・茄子豚巻き、サラダ、厚揚げと白菜の煮物、長芋短冊、ご飯、味噌汁、りんご(旦那さん)
・長芋豚巻き、サラダ、厚揚げ煮物、長芋短冊、ご飯、味噌汁、りんご(娘)
・雑穀米、タンドリーチキン、りんご、ブロッコリー(私)



木曜
・カレー、サラダ、りんご(旦那さん、娘)
・りんご(私) 

金曜
・つくね、サラダ、鶏皮ときゅうりの和物、玉ねぎと卵のスープ、長芋短冊(旦那さん、娘)
・つくね、鶏皮ときゅうりの和物、豚肉と茄子の炒め物、フルーツ(私) 


今日はつくね。鶏胸肉をミンチにしました。



初の鶏皮を茹でる料理!

美味しくて病みつきになります( ˊᵕˋ )




ご馳走さまでした!



パンダソックス


入学準備の1つ!!
先輩ママたちからのおすすめです!