いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
おはようございます( ˊᵕˋ )



あー、やっと日曜!!
今週は本当に大変でした(  ˊ࿁ˋ ) 
1つ1つやることこなしていって、やっとこれ終わった!って毎日思ってるわ、笑。


来週はちょっと落ち着くかな〜。
気持ちはソワソワですけど。



今日も親戚の集まりがある。
これが終わったら気が楽になるかなー^^;



てか、花粉ひどくない?!


昨日から鼻水止まらなくなって、くしゃみ連発、目も痒い。薬飲んでるのに!!


昨日から鼻うがいもしてます。
鼻うがいの存在忘れてたわ。


点鼻薬も始めよかな、泣。
しばらく花粉にやられそうなので頑張ります!

≫我が家が使ってるのがサイナスリンスです!










木曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

木曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・ハムチーズマヨトースト(娘)
・鶏団子スープ(私) 

金曜
・ハムチーズマヨトースト(旦那さん)
・ハムチーズマヨトースト、チーズ、バナナ(娘)
・人参豚巻き、あと記憶なし(私) 

土曜
・ハムマヨトースト(旦那さん)
・ハムチーズマヨトースト、チーズ、バナナ(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

木曜
・お弁当(旦那さん)
・そば(娘)
・そば、ご飯、ひじき、きんぴらごぼう(私)
金曜
・お弁当(旦那さん)
・ミートボール、ごはん、ブロッコリー(娘、私) 
土曜
・お弁当(旦那さん)
・リゾット、鶏もも肉照り焼き(娘)
・リゾット、鶏もも肉照り焼き、エビフライ(私) 






晩ごはん

木曜
・カラスカレイ煮付け、人参豚巻き、サラダ、豆腐とほうれん草のあんかけ、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・カラスカレイ煮付け、人参豚巻き、トマト、ご飯、味噌汁(娘)
・唐揚げ、カラスカレイ煮付け(私)



これも美味しかった!

すぐできたよー!!( ˊᵕˋ )




金曜
・ウインナーとほうれん草のパスタ、ピザ、野菜スープ(旦那さん)
・ピザ、野菜スープ(娘)
・ミートパスタ(私) 

ご馳走さまでした!



入学準備


鉛筆、色鉛筆買わないと!

結構揃ってきたー!