いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )





気づいたら土曜になってた。


毎日あっという間に終わる(  ˊ࿁ˋ ) 


今日は体調悪くてダウンしてます…。
でも、やらないといけないことあって掃除したりして足びしょ濡れになって。
なんかもう寒いやらしんどいやら色んなこと重なってもう動けなくなりました。


はー


来週もっと忙しいわ。
やっていけるかな、、
不安しかないです(  ˊ࿁ˋ ) 








月曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

月曜
・鮭おにぎり、卵焼き、ウインナー(旦那さん)
・餃子の皮×ハムマヨチーズ焼き、バナナ(娘)
・デニッシュ(私) 



頂き物のデニッシュ。最高に美味しいです♡


火曜
・鮭おにぎり、卵焼き、ウインナー(旦那さん)
・ポケモンパン(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト(私) 

水曜
・食パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・たらこトースト(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト(私) 

木曜
・ハム玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・たらこトースト(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト(私) 

金曜
・玉ねぎマヨトースト、ウインナーチーズトースト(旦那さん)
・たらこトースト(娘)
・デニッシュ、ヨーグルト(私) 

土曜
・鮭おにぎり、ウインナー、卵焼き(旦那さん)
・たらこトースト、チョコパン(娘)
・ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、ブロッコリー(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

月曜
・お弁当(旦那さん、娘)
・ピザ(私)



月曜は、のり弁、豚じゃが、エビフライ、卵焼き、ちくわとこんにゃくの甘辛煮。



娘は、おにぎり、豚じゃが、エビフライ、卵焼き、ちくわとこんにゃくの甘辛煮、枝豆、バナナ。



私はホームベーカリーで失敗した生地をリメイクしてピザ。

美味しかった( ˊᵕˋ )



火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・マクド(私) 



火曜は、のり弁、えのき大葉豚巻き、卵焼き、いんげん胡麻和え、ちくわこんにゃく甘辛煮。

水曜
・お弁当(旦那さん)
・うどん?記憶曖昧(娘)
・記憶なし(私) 



水曜は、のり弁、豚肉焼肉のたれ焼き、卵焼き、ベーコンと菜の花の炒め物、ちくわとこんにゃく。


木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・豚肉炒めとか(私) 



木曜は、のり弁、豚肉とねぎの鶏ガラスープ炒め、卵焼き、ベーコンとなばなの炒め物、ブロッコリー塩昆布和え。


金曜

・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・ちらし寿司とか(私) 
土曜
・ほか弁(旦那さん、娘)
・なし(私) 



晩ごはん

月曜
・ヒレカツ、エビフライ、キャベツ、菜の花とベーコンの炒め物、いんげん胡麻和え、味噌汁、ご飯(旦那さん)
・リメイクカレー(娘)
・ヒレカツ、リメイクカレー(私)

火曜
・酢豚、天津飯など(旦那さん、娘、私) 

水曜
・豚肉と小松菜と卵の炒め物、ご飯、味噌汁、あと記憶なし(旦那さん、娘)
・豚肉と小松菜と卵の炒め物(私) 

木曜
・ハッシュドポーク、ご飯、サラダ、ポテトサラダ、厚揚げチーズ焼き(旦那さん)
・ハッシュドポーク、ご飯、ポテトサラダ、ブロッコリー(娘)
・残り物、厚揚げチーズ(私) 




ハッシュドポークは圧力鍋で。娘がおかわりしてくれた!圧力鍋使わなかったら食べてくれません。





金曜
・スンドゥブ鍋、雑炊(旦那さん)
・うどん、エビフライ(娘)
・うどん(私) 




土曜
・びっくりドンキー(旦那さん、娘)
・なし(私) 



ご馳走さまでした!



グリーンレーベルが可愛い


このジャケット、素敵やったよー!
入学式にもいけるーー!!


これのホワイトも可愛かった!

これ今1番欲しいかも。

こっちでもいい。

可愛い♡