いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



あと少ししたら、卒園式!!


ということで卒園式でも使えそうなものを( ˊᵕˋ )


ゴールドワイヤーブローチ




これ、お値段もお手頃なんですが、めちゃくちゃ素敵なブローチでした!!



もうすぐ結婚式があるので、その時につける予定ですが、卒園式にもいいみたいです( ˊᵕˋ )



シンプルだけど、華やか。



凄く素敵なので、コサージュやブローチ難民の方がいたら、オススメします(﹡ˆᴗˆ﹡)




楽天で色々あるから好みのあるかチェックしてみてね(﹡ˆᴗˆ﹡)

















土曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

土曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・マイグラ、ウインナー(娘)
・豚汁、ごは、残り物(私) 

日曜
・不明(旦那さん)
・たらこトースト(娘)
・記憶なし(私) 

月曜
・鮭おにぎり、卵焼き、ウインナー(旦那さん)
・たらこパン、バナナ(娘)
・記憶なし(私) 

火曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・たらこトースト、バナナ(娘)
・チョコパン、チョコデニッシュパン、ブロッコリーマヨ醤油おかか(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

土曜
・出前(旦那さん)
・チャーハン、味噌汁(娘)
・鶏もも肉照り焼き、ブロッコリー、れんこん煮物(私)

日曜
・豚肉塩胡椒焼き、サラダ、鶏もも肉照り焼き、残り物(旦那さん)
・けいらんうどん(娘)
・残り物ペペロンチーノ(私) 

月曜
・お弁当(旦那さん、娘)
・唐揚げ、残り物?(私) 



月曜は、のり弁、唐揚げ、卵焼き、ポテトサラダ、ちくわ梅大葉。



娘は、おにぎり、唐揚げ、たらこパスタ、ポテトサラダ、卵焼き、焼き芋、みかん。


火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・カレー(私) 



火曜は、のり弁、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、卵焼き、切り干し大根、ブロッコリーマヨしょうゆおかか。





晩ごはん

土曜
・豚ヒレ肉、パスタ、バゲット、マッシュポテト(旦那さん、娘、私)








日曜
・シチュー、バゲット(旦那さん、娘、私) 

月曜
・豚肉と小松菜と卵の炒め物、切り干し大根、大根の皮の塩昆布和え、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・豚肉と小松菜と卵の炒め物、切り干し大根、大根の皮の塩昆布和え、トマト、ご飯、味噌汁(娘)
・豚肉と小松菜と卵の炒め物、唐揚げ、切り干し大根、サラダ、ご飯、味噌汁(私) 

火曜
・手羽元と大根の味噌煮、サラダ、焼豚、マカロニ、大根の皮の塩昆布和え、味噌汁、ご飯(旦那さん)
・手羽元と大根の味噌煮、焼豚、大根の皮の塩昆布和え、マカロニサラダ、ご飯、味噌汁(娘)
・手羽元と大根の味噌煮、焼豚、マカロニサラダ、ご飯(私) 

ご馳走さまでした!