いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



 


 
こんばんは( ˊᵕˋ )



今日は病院でした。


2月の境界悪性卵巣腫瘍の検査です。


採血と内診は問題なかった。ほっ


でも、次はCTです。
5年目なので、ということで。


また病院が続きます。


忙しい時期だけど、1つずつこなしていきます。


忙しい時期だからこそ、考えすぎずに毎日過ごせたらと思います!



がんばる!!









火曜〜金曜のおうちごはん。

朝ごはん

火曜
・食パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・餃子の皮×ベーコンマヨチーズ焼き、ウインナー、焼売、みかん(娘)
・餃子の皮×ベーコンマヨチーズ焼き、ウインナー、ブロッコリー塩昆布和え(私) 

水曜
・ベーコン玉ねぎお惣菜パン、ウインナー(旦那さん)
・餃子の皮×ベーコンマヨチーズ焼き、ヨーグルト(娘)
・餃子の皮×ベーコンマヨチーズ焼き、ヨーグルト、ブロッコリーマヨおかか(私)

木曜
・鮭おにぎり、ウインナー、卵焼き(旦那さん)
・餃子の皮×ウインナーマヨチーズ焼き、ヨーグルト(娘)
・餃子の皮×ウインナーマヨチーズ焼き、ヨーグルト(私) 

金曜
・鮭おにぎり、ウインナー、卵焼き(旦那さん)
・餃子の皮×ウインナーマヨチーズ焼き、マイグラ、ヨーグルト(娘)
・豚汁(私) 



毎朝親子でハマってやってます。

美味しい。最高。



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・もち麦、明太子、味噌汁(私)



火曜は、のり弁、唐揚げ、ウインナー、焼売、卵焼き、ブロッコリー塩昆布和え、ちくわ梅大葉。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・餃子、ご飯、味噌汁(娘)
・餃子など(私) 
木曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・BLTサンドイッチ(私) 



金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・担々麺など(私) 


晩ごはん

火曜
・豚ヒレ肉塩胡椒焼き、サラダ、れんこん煮物、もずく、ご飯、味噌汁(旦那さん、私)
・豚ヒレ肉塩胡椒焼き、サラダ、れんこん煮物、ご飯、味噌汁(娘)


この日はヒレ肉を塩胡椒しただけ。

ヒレ肉はとんかつにした方が美味しいと思った。

塩胡椒やと、肉感がきつい!美味しかったけどね。




水曜
・焼きビーフン、厚揚げ豚巻き、サラダ、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・焼きビーフン、炊き込みご飯、味噌汁(娘)
・焼きビーフン、炊き込みご飯(私) 



焼きビーフン大好き。

コストコで買ってきました( ˊᵕˋ )



厚揚げは、娘に好評でした。びっくり。

娘は大葉なし。




木曜
・鮭、豚肉塩胡椒焼き、サラダ、ご飯、豚汁、ぶどう(旦那さん)
・鮭、厚揚げ豚巻き、ご飯、豚汁、ぶどう、みかん(娘)
・鮭、サラダ、ご飯、豚汁、ぶどう(私) 



コストコの鮭は、やっぱり美味しいー!!


金曜
・外食(旦那さん)
・釜揚げうどん、えび天(娘)
・ロースカツカレー(私) 



ご馳走さまでした!



入園準備


今日娘と筆箱を見にスーパーへ。

いっぱいあって悩む、、

娘はやっぱりピンク系がいいみたいたけど、1つ気になるのが出てきて。

それは学校で使ってオッケーなのか怪しい。

先輩ママに聞いてみようと思います。