いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

 
こんばんは( ˊᵕˋ )





今日もちょこちょこポチポチ。


今回は必要なものが多かったので、色々買ってます( ˊᵕˋ )


ストレス発散だー!







水曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

水曜
・玉ねぎハムマヨトースト(旦那さん)
・ハムパン、チョコスティックパン、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・チョコデニッシュパン、ヨーグルト(私) 

木曜
・ハム玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・ハムパン、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・食パン(私) 

金曜
・食パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・食パン、コーンスープ、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・食パン、コーンスープ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

水曜
・お弁当(旦那さん)
・すき家(娘、私)



水曜は、のり弁、豚肉と長芋の甘辛炒め、卵焼き、ちくわと人参の炒め物、白菜と油揚げの煮物。





木曜
・お弁当(旦那さん)
・お好み焼き、炊き込みご飯(娘)
・炊き込みご飯、ブロッコリー(私) 



木曜は、のり弁、トンテキ、卵焼き、ブロッコリーとベーコンの炒めもの、白菜と油揚げの煮物。


金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・マクド(私) 


晩ごはん

水曜
・トンテキ、サラダ、ブロッコリーとベーコンの炒め物、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・豚こまボール、サラダ、味噌汁、人参とちくわの炒め物、もち麦(娘)
・豚こまボールなど(私)



木曜
・蒸し豚肉と白菜、ぶりの竜田揚げ、きくなお浸し、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・トンテキ、サラダ、ぶり竜田揚げ、味噌汁、もち麦(娘)
・ぶり竜田揚げ、もち麦、味噌汁など(私) 

ご馳走さまでした!




入学準備


靴下は裏がグレーのを用意しました!

細々としたものも必要ですね。


レッスンバッグ可愛い。

個人的にこれ好き。

私が使いたい。あかんかなぁ?