いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )



    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪




 
こんばんは( ˊᵕˋ )



最近、胃が痛い…(  ˊ࿁ˋ ) 
食べ過ぎなのかストレスなのか分からず…。


そして恐怖の花粉の時期。
目に違和感が…
今年は1ヶ月早くくるらしいので、早めに対策取ろうと思います( ・ ・̥ )




水曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

水曜
・ハム玉ねぎマヨ、ハム玉ねぎブロッコリーマヨトースト(旦那さん)
・マイグラ、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・食パン、セノビックパン(私) 

木曜
・卵レタス玉ねぎきゅうりサンドイッチ(旦那さん)
・マイグラ、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・食パン(私) 

金曜
・豚肉辛味噌炒め、厚揚げと白菜の煮物、長芋わかめ、サラダ(旦那さん)
・チョコスティックパン(娘)
・野菜スープ、ヨーグルト(私) 


昼ごはん

水曜
・お弁当(旦那さん)
・チャーハン(娘)
・残り物(私)
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・チーズインハンバーグ定食(私) 



木曜は、のり弁、豚肉と玉ねぎの生姜焼き、卵焼き、ブロッコリー塩昆布和え、厚揚げと白菜の煮物、ミニトマト。


金曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・生姜焼き、ご飯、蒸し芋(私) 



金曜は、のり弁、鶏もも肉照り焼き、卵焼き、ブロッコリー塩昆布和え、ちくわマヨチーズ焼き、ミニトマト。


晩ごはん

水曜
・麻婆豆腐、ご飯、大根サラダ、れんこんきんぴら、卵スープ(旦那さん)
・麻婆豆腐丼、卵スープ(娘)
・大根サラダ、れんこんきんぴら(私)






木曜
・ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ、野菜スープ、パン、りんご(旦那さん)
・豚肉とほうれん草と卵の炒め物、野菜スープ、パン、りんご(娘)
・長芋わかめ、りんご(私) 

金曜
・スンドゥブ鍋、ご飯(旦那さん)
・鶏もも肉照り焼き、しらす丼、野菜スープ、バナナ(娘)
・豚肉辛味噌炒め、生姜焼き、ブロッコリー塩昆布和え、卵スープなど(私) 



やる気なくて、鍋と残り物でなんとかやり過ごせました!





ご馳走さまでした!



可愛すぎるアクセサリー


可愛くてみてるだけでも幸せな気持ちになる♡

自分につけたら最高のご褒美になるよね( ˊᵕˋ )