いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪


マスク


高評価【P3倍確定★クーポンで最安1点100円】マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク マスク カラーマスク くちばし マスク 花粉 99% 20枚 10枚*2 オシャレ cicibella シシベラ マスク 福袋2024 春  






 
おはようございます( ˊᵕˋ )



ダイソーで買ったふわふわフェイスタオルが気持ちよくてお気に入り。



こういうやつって、あんまり水吸ってくれない感じして普段使わないんですが、こちらはトイレ用のタオルとして使っています。



たまにだから、気持ちよく使えてる( ˊᵕˋ )



最近の百均は良いものが増えた気がします。

楽しいです♡












土曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

土曜
・ウインナーと玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き、マイグラ(娘)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き(私) 

日曜
・残り物(旦那さん)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き(娘)
・マイグラ(私) 

月曜
・ウインナーと玉ねぎのマヨトースト(旦那さん)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き、ヨーグルト(私) 

火曜
・ウインナーと玉ねぎのマヨトースト(旦那さん)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・餃子の皮×ハムチーズ焼き、ヨーグルト(私) 



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

土曜
・お弁当(旦那さん)
・マクド(娘、私)


土曜は、豚肉と小松菜と卵の炒め物、卵焼き、ちくわと人参のきんぴら、肉じゃが、ミニトマト。


日曜
・UFO、ご飯(みんな) 

月曜
・お弁当(旦那さん、娘)
・唐揚げなど(私) 
火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・お弁当(私) 



火曜は、のり弁、梅と大葉の豚巻き、卵焼き、厚揚げと白菜の煮物、れんこんきんぴら、ミニトマト。



晩ごはん

土曜
・豚肉塩胡椒焼き、サラダ、ちくわと人参のきんぴら、小松菜と油揚げの煮浸し、味噌汁、ご飯(旦那さん)
・けいらんうどん、枝豆、いちご(娘)
・けいらんうどん、いちご(私)




日曜
・鶏チャーシュー、白菜と厚揚げの煮物、れんこんきんぴら、ご飯、味噌汁(旦那さん)
・鶏チャーシュー、ご飯、味噌汁(娘)
・鶏チャーシュー、れんこんきんぴら、ご飯(私) 
ご馳走さまでした!



チョコレート


2月はバレンタイン!

チョコレート、早めに準備しておくと安心です( ˊᵕˋ )