いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんにちは( ˊᵕˋ )



家用のズボンが古くなったから、今回こちらを買う予定!!


どっちにしようかな?
人気だよね!
今更だけど、笑。


今UNIQLOの履いてるからまたUNIQLO行こうかと思ったけど、近くにUNIQLOないし最近UNIQLO高いから楽天にします( ˊᵕˋ )

あと、これ気になってる!
1つ¥500( ⊙ _ ⊙ )やす!









日曜〜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・サンドイッチ、サラダ(旦那さん、娘)
・食パン(私) 

月曜
・パン←忘れた(旦那さん)
・マイグラ、チョコスティックパン、バナナ、ウインナー(娘)
・食パン、セノビックパン、豚肉とキャベツの炒め物(私) 

火曜
・ハム玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・マイグラ、チョコスティックパン、ハム、バナナ(娘)
・食パン、セノビックパン、バナナ(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・お弁当(旦那さん、娘、私)

月曜
・お弁当(旦那さん、娘)
・鶏もも肉と大根と人参の煮物など(私) 



月曜は、のり弁、豚肉とほうれん草と卵の炒め物、卵焼き、ブロッコリー塩昆布和え、ちくわチーズ海苔。



娘は、おにぎり、たらこパスタ、豚肉とほうれん草と卵の炒め物、ちくわチーズ海苔、卵焼き、ブロッコリー、ウインナー、みかん。


火曜
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・カップヌードルトムヤンクン(私) 




晩ごはん

日曜
・すき焼き(旦那さん、娘、私)

月曜
・外食(旦那さん)
・カレーライス、豚肉とほうれん草と卵の炒め物、みかん(娘、私) 


娘に「カレー食べたい」と言われて急遽作ったカレー。牛肉で作ったの久しぶり。

美味しかった!


火曜
・スンドゥブ鍋(旦那さん)
・カレーうどん(娘、私) 



ご馳走さまでした!



1000円ぽっきり