いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


 
こんばんは( ˊᵕˋ )



最近、全然更新出来ておらず。
でもこの記録は自分のためでもあるので、継続していけたらと思ってます(いつ、何作ったか見返す時に便利)。





最近のお買い物で買って良かったもの。



ロデスコのショートブーツ。



去年からずっと欲しくて。


店舗で37試着したらキツくて無理で。


店舗には、確か35.36.37しか置いてなかったんです。


諦めてたら、38があると知り試着したらピッタリ!
楽に歩けるサイズ感でした。


痛みもないし、柔らかいし、とてもいいですよー( ˊᵕˋ )


スニーカーがボロボロやったので、しばらくはこっちにシフトチェンジして使っていきます。



楽天のこのショートブーツとも悩みましたー!
有名ブロガーさんがめっちゃ履いてたので。


こっちもかかとがデザインされたものもあって、可愛いー!!こういうの好き!









月曜〜木曜のおうちごはん。



朝ごはん

月曜
・なし(旦那さん)
・マイグラ、ハム、目玉焼き(娘)
・マイグラ、目玉焼き(私) 

火曜
・食パン、ハム、目玉焼き(旦那さん)
・マイグラ、ハム、目玉焼き、バナナ(娘)
・ウインナーとブロッコリーのスープ、ブロッコリーマヨおかか和え、目玉焼き、バナナ(私) 



牛乳消費のためスープ作って飲みました( ˊᵕˋ )


水曜
・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・食パン、ハム、目玉焼き?(娘)
・鯛雑炊(私) 

木曜
・ハムマヨトースト(旦那さん)
・たらこトースト、コーンスープ(娘)
・たらこトースト(私) 



昼ごはん

月曜
・豚肉塩胡椒焼き、サラダ、味噌汁、ご飯(旦那さん、娘、私)

火曜
・お弁当(旦那さん)
・焼きそば、おにぎり(娘、私) 


火曜は、おにぎり、やきそば、焼きシュウマイ、ブロッコリーマヨおかか和え。


水曜
・お弁当(旦那さん)
・けいらんうどん、コーンフライ(娘)
・けいらんどん、鶏もも肉とごぼうの煮物、ブロッコリーとベーコンの粒マスタード炒めなど(私) 

木曜
・お弁当(旦那さん、娘)
・トムヤンクンヌードル(私) 


木曜は、のり弁、鶏もも肉照り焼き、卵焼き、ちくわとピーマンのおかか炒め、焼き焼売、ミニトマト。





娘は、おにぎり、たらこパスタ、鶏もも肉照り焼き、卵焼き、焼き焼売、ミニトマト、アイカ。



晩ごはん

月曜
・カツレツ、アクアパッツァ、パン(旦那さん、娘、私)

月曜は娘と旦那さんが料理!

カツレツ美味しかったー!



アクアパッツァも美味しかった( ˊᵕˋ )

最高♡



火曜
・鶏もも肉とごぼうの煮物、豚肉と白菜の煮物、ご飯、こんにゃくおかか、ベーコンとブロッコリーの粒マスタード炒め、味噌汁、アイカ(旦那さん)
・餃子、雑穀米、味噌汁、アイカ(娘)
・餃子(私) 




水曜
・トマトペーストパスタ、手羽元スープ、食パン(旦那さん、娘)
・トマトペーストパスタ(私) 

木曜
・ピーマン肉詰め、レタス、こんにゃくおかか、ちくわとピーマンのおかか炒め、ご飯、味噌汁、アイカ(旦那さん)
・ハンバーグ、レタス、野菜スープ、ご飯、バナナ、アイカ(娘)
・手羽元スープ、松前漬、アイカ(私) 




今日は買い物行く気にもなれず、彩りもなんもない適当なご飯でした。

でも、美味しかったよ\( ˆoˆ )/





ご馳走さまでした!



SpecialクーポンでMAX70%OFF!

びっくり価格!

マイニアさん、可愛いから買うなら今がチャンス!!