いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



まだ間に合うよ!!

おせち、まだ間に合いますよー!!







  





 
こんばんは( ˊᵕˋ )



いつも持ち歩いてる必需品

 

今日からめちゃくちゃ寒くなりましたね。



もう体が冷えて冷えて。。



ホッカイロが必需品になりそうです。。



でね、寒くなってきたら手放せないものがあって。



それが「ハンドクリーム」!!






これ、安いのに手がツヤツヤになるからおすすめです!!



薬局にも売ってるし、チェックしてみてね。



私の必需品でした( ˊᵕˋ )

 

 


ヌビバッグにいつも入れてますよ( ˊᵕˋ )

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








火曜〜日曜のおうちごはん。



朝ごはん

金曜
・ハム玉ねぎレタスサンドイッチ(旦那さん)
・チョコスティックパン、ウインナー、ヨーグルト(娘)
・記憶なし、ヨーグルト(私) 

土曜
・鮭おにぎり、ウインナー、卵焼き(旦那さん)
・ホットケーキ(娘)
・鮭ご飯、ブロッコリー(私) 

日曜
・和食系(旦那さん、娘)
・鮭たまごご飯(私)


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

金曜
・お弁当(旦那さん、娘)
・トムヤンクンカレー(私)


金曜は、のり弁、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、卵焼き、ブロッコリー塩昆布和え、ちくわマヨチーズ焼き、ミニトマト。



娘は、おにぎり、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、ブロッコリー、たらこパスタ、卵焼き、ウインナー、枝豆、柿。


土曜
・お弁当(旦那さん)
・牛丼、りんご(娘、私) 


晩ごはん

金曜
・ラーメン、豚バラ塩胡椒焼き、サラダ、鶏皮、柿(旦那さん)
・うどん、鮭ご飯、鶏皮、柿(娘)
・鶏皮、記憶なし(私)

土曜
・ラーメン、炒飯、おでん(旦那さん、娘、私) 

日曜
・焼きそば、サラダ、ご飯、高野豆腐、なす(旦那さん)
・豚汁、フランクフルト、たこせん(娘)
・豚汁、フランクフルト、たこせん、炒飯、チョリソー(私)


ご馳走さまでした!



クリスマスプレゼントに