いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



好きなマンガの主人公

 

わたし、漫画が大好きなんですが、、



昔から読んでいて、今でも大好きな漫画があります。



それはこれ!





「天使なんかじゃない」



もうね、大好き。

しんどいことがあった時とか何度も読んで泣きまくってました。



家にも全巻あります( ˊᵕˋ )

最近、娘が漫画読みたいっていうから貸してあげました、笑。読めてるんか知らんけど。



今、新しいの出てるのかな?




絵がおしゃれになってる。



最近、読んでないからまた読んでいっぱい泣いてストレス発散しようかな。(←ストレス溜まってる、笑)




毎日、色んな漫画を携帯で読んでるんですが、年いったせいか、若い子の恋愛物語を読むと、わっかいなぁ〜そんなときもあったなぁ〜。と、共感するより、「若いっていいなぁ」って気持ちが勝ってしまう私です^^;



今日もイライラしたことがあって。

ほんまに腹立つ。

ストレスフルです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












日曜〜火曜のおうちごはん。



朝ごはん

日曜
・なんか手作りのジャンクフードらしい?(旦那さん、娘)
・スコーン、ヨーグルト(私) 

月曜
・ハムレタス玉ねぎきゅうりサンドイッチ(旦那さん)
・めんたいこバゲット、サラダ、キウイ、ヨーグルト(娘、私)

火曜
・ハム玉ねぎレタスサンドイッチ(旦那さん)
・食パン、コーンスープ、ヨーグルト(娘、私)


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

日曜
・カフェランチ(みんな)

月曜
・お弁当(旦那さん)
・カレーライス、味噌汁、キウイ(娘、私)

火曜
・お弁当(旦那さん)
・チャーハン、鶏もも肉の大葉塩焼き(娘、私)



お弁当は、のり弁、豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、厚揚げと小松菜としめじの煮浸し、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト。





今日はのり弁

鶏もも肉の大葉塩焼き、卵焼き、ブロッコリー塩昆布和え、ちくわマヨチーズ焼き。



これ、調味料シンプルなのにすごい美味しかった!

娘ももりもり食べました!



ちなみにお昼のチャーハンは娘が作ってくれました( ˊᵕˋ )薄味やったけど美味しかった!


晩ごはん

日曜
・すき焼き(みんな)

月曜
・焼きそば、ご飯、厚揚げと小松菜の煮浸し、味噌汁(旦那さん)
・焼きそば、味噌汁(娘、私)

火曜
・シチュー、食パン、グラタン、ローストビーフ(旦那さん)
・シチュー、食パン、グラタン(娘)
・シチュー、グラタン(私)



でした!




日曜はすき焼き。

娘が食べたいって言ったから( ˊᵕˋ )

美味しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)





今日はシチュー。娘のリクエスト。



グラタンは冷凍してたホワイトソースを使って。

冷凍してた鶏ハムも入れました。



ローストビーフはスーパーで購入。

美味しいやつ。




ご馳走さまでした!!







大人気パンツ

最安で1枚789円~!2点購入クーポンで


coca人気ニット

これ大好きで毎年追加してます!
形も綺麗だし、おすすめ!!

冬休みに向けて