いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  




 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )

牛乳や豆乳って最後まで飲みきれないから、家でパン作るようになって消費できるようになって嬉しいです。


旦那さんもこのパン(ちぎりパン)が1番美味しい!って言ってました。
また作ろう♡


あ、今ねインスタで見つけた簡単パンの作り方に興味あってほんまにそれで美味しく出来るのか今度やってみますね!
また報告します!!











昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

土曜
・卵トースト(旦那さん)
・プリン、みかん(娘)
・食パン、手羽元スープ(私) 

日曜
・サラダ、目玉焼き、豆乳パンなど(旦那さん)
・マイグラ、ヨーグルト、豆乳パン(娘)
・豆乳パン、ハッシュドポテト、ヨーグルト(私) 


昨日は、レンジで卵チンして潰してそれを食パンの上に。美味しい( ˊᵕˋ )



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

土曜
・お弁当(旦那さん)
・柿(娘)
・長芋大葉豚巻き、ご飯、手羽元スープ(私)

日曜
・チャーハン(旦那さん)
・チャーハン、みかん、卵にゅうめん(娘)
・卵にゅうめん、みかん(私) 



お弁当は、のり弁、長芋大葉豚巻き、卵焼き、ちくわ磯辺揚げ、ブロッコリーおかか和え。




晩ごはん

土曜
・パスタ、パン(旦那さん)
・なし(娘)
・サラダ、柿(私)

日曜
・麻婆豆腐、牛すじスープ、サラダ、ご飯(旦那さん)
・未定(娘)
・麻婆豆腐、牛すじスープ、ご飯(私) 

でした!




胃の調子が悪くて、昨日は私サラダだけ。

でも、これが美味しい。

塩×オリーブオイル。

シンプルに美味しくて、野菜もりもり食べれちゃいます♡

家でサラダに豆腐、初めてかも。

美味しかった!これから出番増えそう( ˊᵕˋ )



旦那さんにも勧めたらハマってた!

ほんま美味しいよ。塩分がたまりません。



今日は、麻婆豆腐。

麻婆豆腐は豚ミンチが美味しいから好き!




あと、牛すじスープ冷凍してたの使ってスープ。

もやしとねぎと卵いれた。

胡椒多めが美味しかった!




ご馳走さまでした!!





では!






* 豊潤サジー *


私が飲んでる元気の源!
こどもも飲んでOKです♡

1回限り¥500で試せるのはこちら
↓↓↓