いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





自己紹介
▽▽▽
    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天、コストコ、ロピア、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪

私の購入品やお気に入りなど
楽天ROOMに載せています( ˊᵕˋ )
▽▽▽

    

楽天ROOM

Image from Gyazo






 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )




今日は幼稚園のお友達と遊びました!!


楽しかったようで夜遅くまで大興奮!


大人はお酒〜!


幼稚園ママとお酒飲んだの初めて!


楽しかったです♡










昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

昨日
・ベーコンサンド、ウインナーサンド(旦那さん)
・納豆チーズはちみつパン、ウインナー(娘)
・ピザ(私) 

今日
・ハムサンド、ベーコンサンド(旦那さん)
・丸パン、とうもろこし、ウインナー(娘)
・ウインナーパン、とうもろこし、ハム(私)




今朝はこんな感じ。



旦那さんはこれ。



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!
我が家はしかくタイプを使ってます(売り切れてる)!


昼ごはん

昨日
・お弁当(旦那さん、娘)
・豚こま唐揚げ、サラダ、こんにゃく、ブロッコリーとベーコンの炒め物(私)

今日

・お弁当(旦那さん)
・コメダ(娘、私)



昨日は、豚こま唐揚げ、こんにゃく、ベーコンとブロッコリーの炒め物、卵焼き、ご飯。



娘は、おにぎり、豚こま唐揚げ、こんにゃく、ベーコンとブロッコリーの炒め物、ウインナー、卵焼き、焼き芋。



今日は、豚こまのねぎ塩炒め、きゅうり梅塩昆布和え、かぼちゃ煮物、ミニトマト、ご飯。








晩ごはん

昨日
・豚肉巻きしそ梅、サラダ、いわし甘露煮、おくらおかか和え、かぼちゃの煮物、雑穀米、味噌汁(旦那さん)
・豚こま唐揚げ、いわし甘露煮、とうもろこし、雑穀米、味噌汁(娘)
・豚こま唐揚げ、サラダ、オクラ、雑穀米、味噌汁(私)

今日
・黄色(旦那さん)
・カレー(娘、私)


でした!




昨日は、豚に梅&大葉入れて巻いて焼いたやつ。


今日はお友達と遊んで、お友達の家でカレー!







ご馳走さまでした!!








では。





おすすめ


娘のボディーソープ!

小児科医おすすめ。

頭痒いって相談したら、これ勧められました!