いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





自己紹介
▽▽▽
    

6歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天、コストコ、ロピア、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪

私の購入品やお気に入りなど
楽天ROOMに載せています( ˊᵕˋ )
▽▽▽

    

楽天ROOM

Image from Gyazo






 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



ちょっと前にダイソー行った時にいいもの見つけて購入しました!!

浅型メッシュステンレスザル


探し求めていたものがあって、キャー!!ってなった\( ˆoˆ )/



その場で口コミ検索したけど、全然出てこなかったから新商品なのかな?



早速、ざるうどんで使ったよ( ˊᵕˋ )



小さなやつはカインズホームで買って使っているんですが、やっぱり大きなのが欲しくて。



あと、今回みたいにうどん、そうめん、おそばの時に使えるものが欲しかったんです!!



竹の方が風情があるけどね。

盆ザルっていうんですね。




いつか買いたいなぁ。

せいろも欲しい。



話は逸れましたが、このステンレスザルもなかなか使い勝手がよくて。

大きいけど、場所もとらないのでなかなかいいです( ˊᵕˋ )



キッチン用具おすすめ


レンジガードは凄く便利!

油ってめっちゃ飛んでるよ!




これもノンストレスのバターケース!

めっちゃ使いやすい。

パン焼くようになってバターよく使うから我が家の必需品!



水筒乾燥させるのに、これを使ってます( ˊᵕˋ )

凄く便利です!









昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

水曜
・カレーパン(旦那さん)
・スティックパン、チーズ(娘)
・黒豆パン、ポンデケージョ(私) 

木曜
・食パン、ハム、卵焼き(旦那さん)
・カレーパン(娘)
・カレーパン(私)


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!
我が家はしかくタイプを使ってます(売り切れてる)!


昼ごはん

水曜
・お弁当(旦那さん)
・ざるうどん、鮭ご飯(娘)
・ざるうどん、鮭ご飯、残り物(私)

木曜
・お弁当(旦那さん)
・素麺、鮭ご飯(娘)
・素麺、鮭ご飯、生姜焼き(私)




昨日のお弁当は、豚肉焼肉のタレ焼き、ちくわ海苔チーズ、きゅうりわかめ酢の物、卵焼き、ご飯。



今日は、生姜焼き、ちくわとピーマンの炒め物、じゃがいもと人参のきんぴら、ご飯です。




そうめんつゆは、これで。

美味しかった!








晩ごはん

水曜
・牛すじカレー、冷奴、びわ(旦那さん)
・リゾット、びわ(娘)
・リゾット、残り物、びわ(私)

木曜
・焼肉(旦那さん、娘、私)


でした!




晩ご飯は途中から作る気力なくして焼肉へ。



娘はクッパ!!






ご馳走さまでした!!








では。





おすすめ 30%OFF


3点以上で30%OFFクーポンが出てる!!

安くなる時に購入しましょう!!