いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天、コストコ、ロピア、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪






 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



もうすぐ3月も終わって春休みに突入してしまう。
学年も年長さんへ。
早いなぁ。。


幼稚園最後かぁ…と思うとしみじみしてしまいます。毎日毎日いっぱいいっぱいで疲れてますが、夜には反省して明日こそは!と思ったり。


でも、また同じことの繰り返しだったりもします。


どんな1日を過ごしても、娘は毎日成長していっていて。もっと余裕を持たないといけないなぁ…と思いました。


春休みにはいったら、みんな入園・入学に向けて準備が始まりますよね。


私は楽天で色々購入して準備しました!
楽天で毎年いい感じで出てるものは、やはり良いものなんだと思います( ˊᵕˋ )


カバンも統一すると、字が読めない子にもいい。

この柄は自分のもの、って分かるから。



お名前スタンプはこれ買って使ってますが、まだ使えますよ!かなり助かってます( ˊᵕˋ )



これも人気。

百均のこういうやつはすぐ壊れるからやめた方がいいです。



お名前シールも1つあったら、使える!

洋服はもちろん、お弁当箱や水筒にも。

小物にも使えるやつがいいです。




これ、友達が使ってて良かった!って言ってましたよー✩︎⡱



入園・入学準備大変だけど、頑張って下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)








昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

昨日
・食パン、ウインナー、目玉焼き(旦那さん)
・食パン、ヨーグルト×バナナ×シリアル(娘)
・食パン、ヨーグルト×バナナ×ブルーベリー×シリアル(私) 

今日
・おにぎり、ウインナー、卵焼き、ブロッコリー(旦那さん)
・食パン×カレー、ヨーグルト×バナナ×シリアル(娘)
・食パン×シーサラダ、ヨーグルト×バナナ×ブルーベリー×シリアル(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

昨日
・お弁当(旦那さん、娘)
・残り物(私)

今日
・お弁当(旦那さん)
・カレー、ポテトサラダ、いちご(娘、私) 




お弁当は、豚肉としめじの甘辛煮、ちくわ梅大葉、卵焼き、ピーマンおかか和え、ミニトマト、ご飯です。



娘のは、おにぎり、クリームコロッケ、卵焼き、ミートボール、ポテトサラダ、ミニトマト、ブロッコリー、バナナです。



今日は、豚肉とキャベツのオイスターソース炒め、ピーマンおかか和え、卵焼き、ミートボール、ミニトマト、ご飯でした。





私と娘は、豚じゃがリメイクでカレー。

美味しかった( ˊᵕˋ )





晩ごはん

昨日
・照り焼きチキン丼、コロッケ、サラダ、いちご(旦那さん)
・焼き飯、いちご(娘)
・照り焼きチキン丼、コロッケ、サラダ、いちご(私)

今日
・すき焼き(みんな)


でした!

今日はすき焼き。

プライムビーフで。

久しぶり、最高( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


たらふく食べました!

ご馳走さまでしたー♡♡







では。