いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪





 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )






焼き海苔もポチしました( ˊᵕˋ )
冬休みに入ったら海苔たくさん使うことになりそう。
これ美味しいから娘が大好きです!


あと、欲しいもの、気になっているもの。



これブロガーさんが着ていて可愛くて。
ゆったりな服好き。


あと、旦那さんのモンダミンの詰め替え発見。
まとめて買うべきかずっと悩んでます。



あと、スタンプ欲しくて。

娘へのプレゼント。

どうしよ。。










あと、プリキュア大好きな娘に何かプリキュアグッズあげたいなーとか。









ギリギリまで悩んでみます!










今日のおうちごはん。



朝ごはん


・卵とレタスと玉ねぎのサンドイッチ(旦那さん)
・トースト、ウインナー(娘)
・トースト(私) 



頂き物の最高食パン。

めちゃくちゃ美味しかったぁ( ˊᵕˋ )



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

・お弁当(旦那さん)
・たこ焼き(娘、私)


晩ごはん

・ピザ、柿、みかん(娘)
・ピザ、パスタ、柿、みかん(旦那さん)
・ピザ、春先サラダ、柿、みかん(私)

でした!



ピザは業務スーパーの生地を使って。
久しぶりで美味しかった!


ご馳走さまでした!









では。