いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪





 






 
おはようございます( ˊᵕˋ )



昨日は嬉しいことがあったので焼肉でお祝い♡
お酒飲んで酔っ払ってしまい、寝かしつけしようとしたら私の方が早く寝てました…


そして2時に目が覚め、やば!と思ってリビングいったら、旦那さんもリビングで寝てたという、笑。


夫婦でグデグデでした^^;



案の定、朝は寝不足でフラフラでした、笑。


とりあえずサジー【PR】をクイッと飲みました( ˊᵕˋ* )


休止してた時期もありましたが(他に飲みたいものがあったりしたので)、再開したらまた良さを実感。



冬とかいつも以上に起きにくいし、サジー必須だわ。飲んだら翌日の朝が凄く楽です(﹡ˆᴗˆ﹡)



なんとなくしんどいわ〜とか、たちくらみがあるよ〜って人におすすめしてます( ˊᵕˋ )









数日前にキャンドゥで調味料入れを購入しました!


SQUARE POT 400ml


今までIKEAのを使ってたんですが、開け閉めが面倒で。更に1つ割れてしまいタッパに塩を入れてました。



色々悩んでたんですが、結局こちらに。



形が好みだったからです( ˊᵕˋ )



あまり量は入らないけど、これくらいで十分だし。

小匙が浮くのも嬉しい。



使い勝手も良いです( ˊᵕˋ )

買って良かった♡




タワーのキッチンスタンドの白を使っていて、その下段に調味料ポット入れてます♡




本当は調味料ポットもタワーとかの買おうかと思ってたんですがね。ららぽーととか行って現物チェックしてたんですが、いまいち魅力を感じてなかったんです。


今、楽天みたらこんなのあって。


これ1番いいやん。これにしたら良かったわ、笑。
密閉出来るのいいやんっ( ⊙ _ ⊙ )
次はこれ買おうかな。


他にも色々ありましたー!!



















昨日のおうちごはん。


朝ごはん

・玉ねぎマヨトースト(旦那さん)
・雑穀パンでハムマヨチーズトースト(娘)
・雑穀パパでマヨチーズトースト(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

・お弁当(旦那さん)
・カレー(娘)
・照り焼き、豚肉と小松菜と卵の炒め物、ご飯、大根こんにゃくコロコロ(私)


晩ごはん

・焼肉(みんな)



美味しかった!

ご馳走さまでしたー♡♡




でした!







では。