いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪





 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )




楽天で必要なものを購入してます。


お歳暮はリピートでオリーブオイルを。




この2店舗でそれぞれ購入しました!



あとは、おしゃれな和菓子を送ってほしい、と旦那さんに言われたので、これを書いました。

お正月に食べるのに良さそうかと思って。




あとは、ビールも購入しました!

仕事関係ですけどね。



あとこちらもプチギフトで購入しました!




もう少し色々みてみます!











今日のおうちごはん。



朝ごはん


・ハムマヨチーズトースト(旦那さん)
・食パン、ハム、ウインナー(娘)
・食パン、ウインナー(私) 

朝ごはんに野菜が足りてないので、ユーグレナ飲んでます!!



目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

・お弁当(旦那さん)
・お弁当(娘、私)




お弁当は、エビフライ、豚肉塩胡椒焼き、ブロッコリーとウインナーと卵の炒め物、高野豆腐、卵焼き、ミニトマト、ご飯です。



娘は、おにぎり、エビフライ、ミニトマト、ブロッコリーとウインナーと卵の炒め物、高野豆腐、卵焼き、ウインナーです。私も同じような感じ。





晩ごはん

・びっくりドンキー(みんな)


でした!


今日は色々なことがありしんどすぎて、びっくりドンキーへ。美味しかったよ( ˊᵕˋ )ご馳走さまでした!!





では。