いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



小魚、栄養たっぷり。
小腹減った時にいいよねー!



 
こんばんは( ˊᵕˋ )



これ、いいよ( ˊᵕˋ* )




柔らかくて脇が痛いとかもないです♪




お買い物マラソンなので日用品を楽天で買うのおすすめ。柔軟剤は、無香料のやつ使ってます( ˊᵕˋ )

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 シャボン玉のせっけんシャンプーも良い感じ!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



最近歯ブラシはこちら。

歯医者さんでもこれです!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!








今日のおうちごはん。



朝ごはん

・キャベツケチャップチーズトースト(旦那さん)
・ロールパン、スープ、ウインナー(娘)
・食パン、スープ(私) 



食パンにケチャップのせて、キャベツとチーズのせてチン。旦那さんの朝食。



スープは昨日の残り。

娘はパンつけて食べてました( ˊᵕˋ* )


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・クリームパスタ、ピーマン春雨(私)

 



お弁当は、旨味チキン、かぼちゃの胡麻和え、ピーマン春雨、焼売、卵焼き、ミニトマト、ご飯です。





私のは、冷凍してたパスタの麺とスープの残り絡めて、山椒入れたパスタ。適当やけど、山椒入ってたらなんでもうまく感じる♡山椒大好きです。





晩ごはん

・焼きそば、おにぎり、旨味チキン、キウイ(娘)
・焼きそば、ご飯、小松菜とえのきの梅和え、キウイ(旦那さん)


でした!


炭酸水は母に送ってます( ˊᵕˋ )
母は炭酸水大好きです、笑♡