いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪

娘のことは育児ブログの方に
書いています( ˊᵕˋ )

そちらも良かったら読んで下さい。


敬老の日にも




9/19が敬老の日です!
 

お菓子とか送ってあげると
喜ばれると思います♡




 
こんばんは( ˊᵕˋ )



育児ブログ更新しました。

今日ね、たまたまアメブロのドットマネーのやつ見てみたんです。


普段放置でチェックしてなくて、、


そしたらさ、今まで何回もポイント失効してて、トータル1万以上獲得してたのに失効させてた!!泣。


めっちゃもったいない!


見なきゃ良かった、泣!!


てか、管理全くしてない自分が悪いんやけど。


でもでも、、なんなん、、って感じやわ、泣。


サーティーワンのアイスクリームの引換券何枚貰えてたことか、、ショックすぎるわ!!


そういやアタックゼロの記事書いたから、その執筆料とかもドットマネーなのか?←ここらへん分かってない時点でやばいよね…
もっとしっかりしないと…って思いました。。


はー、ついてない。。もったいないことしました。。



はー、、



泣。







今日のおうちごはん。



朝ごはん

・卵玉ねぎサンド、ウインナー(旦那さん)
・卵サンド、ピーナッツバターはちみつパン、ウインナー(娘)
・卵サンド、ピーナッツバターはちみつパン(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

・お弁当(旦那さん)
・カレーうどん(私)
・野菜リゾット(娘)



お弁当は、豚肉と小松菜と卵の炒め物、ピーマンハムマヨチーズ焼き、きゅうり梅塩昆布和え、卵焼き、ご飯です。



私は残り物のカレーでカレーうどん。




うどんはこれ( ˊᵕˋ )

美味しいです♡♡♡







晩ごはん

・とり天、サラダ、コーンバター、豚肉と小松菜と卵の炒め物、ご飯(娘)
・とり天、サラダ、コーンバター、小松菜と油揚げの煮浸し、冷奴、ご飯(旦那さん)


でした!

美味しいよ♡娘が久しぶりにがっついて食べてました♡



私はこないだ作ったブリの照り焼きのリメイク。




ブリに片栗粉まぶしてあげました( ˊᵕˋ )

ふわふわ美味しかったぁ♡




コーンバターは缶詰コーンで。






ご馳走さまでした!






では。


靴下もオススメ!
生地しっかりしてるよ( ˊᵕˋ )
そしてデザインも可愛い!