いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪




 



 
こんばんは( ˊᵕˋ )




今日は菓子折りをポチ。


千疋屋のギフト。


土曜日にあることの御礼でこれを渡す予定です。
あす楽やから明日到着する予定。
便利な世の中だわ〜。


本当はアンリシャルパンティエが良かったけど、間に合わないって言われました、泣。


第一希望はこれやったんやけど。
残念。またそういう機会があれば早めに準備しておこうと思います!













昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

昨日
・ディナーロールで卵きゅうりサンド、ウインナー(旦那さん)
・ディナーロールで卵サンド、バジル、ヨーグルト(娘、私)

今日
・卵トースト(旦那さん)
・ディナーロール×卵、バジル、ヨーグルト(娘)
・ご飯、鮭、ゴーヤ梅和え、豚汁(私)



昨日のトースト。

バジルは自家製。

娘バジル好きなので最近またバジルを要求します(﹡ˆᴗˆ﹡)


昨日作ったこれも美味しかったぁ( ˊᵕˋ )
ゴーヤ大好き!



昼ごはん

昨日
・お弁当(みんな)

今日
・お弁当(旦那さん)
・鮭おにぎり、肉じゃが(娘)
・鮭おにぎり、ゴーヤベーコンカレー炒め(私)



昨日は、やきそば、ベーコンとゴーヤのカレー炒め、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、おにぎりです。


娘と私も、やきそば、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、焼き芋、おくらおかか和えなど。




今日は、鮭ごはん、肉じゃが、卵焼き、ゴーヤ梅和え、ちくわマヨチーズ焼きでした。



私はこれにハマりまた作って1人でずっと食べてる、笑。



大好きすぎるかも!

あと1本ゴーヤあるけどまた作りたい。。笑。





晩ごはん

昨日
・肉じゃが、おくらおかか和え、豚汁(娘)
・マグロ丼、肉じゃが、冷奴、茄子みそがけ、豚汁(旦那さん)

今日
・リメイクカレー、無限キャベツ、梨(娘)
・カレー、ベーコンゴーヤカレー炒め、梨(私)
・麻婆茄子、無限キャベツ、冷奴、おくらおかか醤油、卵スープ、梨(旦那さん)

でした!




昨日は肉じゃが。

娘は肉じゃが大好きなので大喜びでした( ˊᵕˋ )





旦那さんはまぐろ丼も( ˊᵕˋ )

あと青茄子の残りも。

トロトロ♡



今日は、肉じゃがの翌日ということでリメイクカレー。あと、無限キャベツが美味しかった!意外に娘も食べてくれた!



麻婆茄子は、ミンチなかったから豚肉使って。

甜麺醤もなかったからえのき氷味噌入れてみた。



あと、久しぶりの卵スープ。

美味しかった!





ご馳走さまでしたー!





では。




私のリピ商品




サーキュレーター

2台持ってます♡

コンパクトで強力!!




靴下もオススメ!
生地しっかりしてるよ( ˊᵕˋ )
そしてデザインも可愛い!