いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




* 楽天ROOM *


Image from Gyazo


    

5歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪

娘のことは育児ブログの方に
書いています( ˊᵕˋ )

そちらも良かったら読んで下さい。


炭酸水はこないだこれ2箱購入したよ!
安い!!いつもプレーンです。


日用品は楽天24で
まとめて購入がオススメ!
セスキは油汚れに使えるよ✩︎⡱
血の汚れにも( ˊᵕˋ )



 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



楽天で買ったミニ財布届きました♡




グレージュとかにしようかと思ってたのに、ギリギリでイエローに♡


素敵な色でめちゃくちゃ気に入ったぁー♡


この色、オススメです!!


また詳しく紹介しますねー♡♡











昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

昨日
・ハムチーズトースト?(旦那さん)
・ナッツバターはちみつトースト(娘)
・しらす海苔チーズトースト(私) 

今日
・ハムチーズマヨトースト(旦那さん)
・マヨチーズトースト、バナナ(娘)
・マヨチーズ海苔トースト、バナナ(私)



冷凍庫のしらすを消費したくて♡

コストコの「のりくろ」とマヨネーズ混ぜたの塗って、しらすのせてチーズかけてチン。

美味しすぎてたまらんかった\( ˆoˆ )/


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

昨日
・出前(旦那さん)
・ハンバーガー、ポテト(娘、私)

今日
・お弁当(旦那さん)
・ししゃもとか残り物(私)



昨日のお昼。

コストコで買ったパティ?を使って( ˊᵕˋ )

マクド行こうと思ったけど、家に材料あるわ、と思って作りました(﹡ˆᴗˆ﹡)

美味しかったぁ♡

家だとヘルシー♡




今日のお弁当は、ピーマンと豚肉の甘辛炒め、コロッケ、卵焼き、しらすとほうれん草の和え物、茄子の煮浸し、ミニトマト、ご飯です。











晩ごはん

昨日
・コロッケ、たけのこご飯、ミニトマト、味噌汁、いちご(娘)
・ししゃも、サラダ、鶏胸肉ゴロゴロ焼き、茄子の煮浸し、ご飯、味噌汁(旦那さん)

今日
・オムライス、チキンナゲット、野菜スープ(みんな)

でした!




オムライス、ちょっと失敗?^^;

味が濃かったかな?



チキンナゲットも今回結構手間かかったけど、ちょい失敗。



しっかり混ぜれてなかった。

豆腐感があったから、しっかり混ぜた方がいい。

ケチャップつけたら美味しかったー!



またリベンジしよ。






では。