いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

4歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

イベントバナー

 

今回のカネ吉届いたー!!



 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )




娘に「くさい!」って言われて本格的に動きだしました、泣。


インスタでアンケートとっても口臭気にしてる人多いですよね。


口臭って自分では気づきにくいし、相談しにくいし。。厄介な問題。。




モンダミン苦手なんですけど、これは私いけました♡♡




そして、使ってからは今のところ「くさい!」って言われてません(﹡ˆᴗˆ﹡)




旦那さんにもニオイ大丈夫って言われてます(﹡ˆᴗˆ﹡)ほっ




効果あるみたい!!\( ˆoˆ )/





















昨日・今日のおうちごはん。



朝ごはん

昨日
・卵マヨトースト(旦那さん)
・コーンパン、ウインナー、ヨーグルト、バナナ(娘)
・オートミール×味噌汁、モーニング(私) 

今日
・ピザトースト(旦那さん)
・食パン、ウインナー、きゅうり、ヨーグルト、バナナ(娘)
・ちょこくるみスコーン(私)


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

昨日
・お弁当(旦那さん)
・唐揚げ、おにぎり、味噌汁、あと忘れた(娘)
・唐揚げ、あと忘れた(私)

今日
・お弁当(旦那さん、娘)
・牛肉と小松菜と卵の炒め物、ご飯(私)



昨日のお弁当は、唐揚げ、白菜煮物、人参カレー粉炒め、卵焼き、ミニトマト、ご飯です。



今日のお弁当は、牛肉と小松菜と卵の炒め物、ちくわきゅうり、白菜煮物、卵焼き、ミニトマト、ご飯でした。



娘は、おにぎり、唐揚げ、白菜煮物、ブロッコリー、卵焼き、ミニトマト、ウインナーです。






晩ごはん

昨日
・ピザ、あと忘れた(娘、私)
・外食でラーメン(旦那さん)

今日
・鶏胸肉の照り焼き、ブロッコリー、ミニトマト、味噌汁、おにぎり(娘)
・鶏胸肉照り焼き、人参カレー粉炒め、ウインナーと菜の花の炒め物、ミニトマト、ちくわ磯部炒め、味噌汁、ご飯(旦那さん)


でした!


昨日はロピアのピザ!!



初購入。ベーコンたっぷりで美味しい!!



しかも、、



¥486( ⊙ _ ⊙ )やっす!!



今日は、簡単に。
鶏胸肉に片栗粉まぶしたら良かったかな。
味は美味しかった♡