いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

4歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪



  

イベントバナー

 

買いたいものチェック中( ˊᵕˋ )


 






 
おはようございます( ˊᵕˋ )





昨日7時台に寝てました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
めっちゃ胃が痛くて(たぶんストレスによる過食)。



夢の中で旦那さんが浮気しまくってて、笑、結婚当初からずっと浮気してたって分かって、ブチギレしてる夢でした、笑。なんちゅー夢^^;



疲れた←










楽天スーパーセール、チェックしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)



クリスマスプレゼントに良さそうな英語教材がいっぱいありましたよー♡

これ絶対3〜4歳くらいの子なら好きなやつ。
うちはアンパンマンの買って、もうアンパンマン興味ないからって使ってないんですけど、3歳でこっちのディズニーの買った方がこれからも使えて良かったかも、って思いました!
可愛い♡


あと、えいごかるた、ってのも発見!!

くもんのってのがいい!!
なんか信頼おける気がする( ˊᵕˋ )



ベネッセでもあったの知らなかったぁ。
結構色々あるので自分が好きな会社の買うといいかも。



あとこのおもちゃも人気ですよね。
コストコにあるのと一緒かな?


英語DVDも1枚あると使える。


うちはグーミーズ見てます♡



3〜4歳になったらおもちゃが増えすぎて、もういらんわ、ってなるんでプレゼントはこういうお勉強系の方が私は嬉しい。


DVDなら場所もとらないしね♫








クリスマスプレゼント悩んでる方がいたら、お勉強系いかがでしょうかー?( ˊᵕˋ )











昨日のおうちごはん。



朝ごはん

昨日
・野菜スープ(旦那さん)
・バゲット、ヨーグルト、バナナ(娘)
・バゲット、記憶なし(私) 


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

昨日
・お弁当(旦那さん)
・給食(娘)
・焼鳥、やみつききゅうり(私)


お弁当は、酢鶏、ピーマン、パスタ、卵焼き、ミニトマト、ご飯です。



やみつききゅうりは、


きゅうり 2本
醤油 大2
砂糖 大1.5
鶏ガラ 小2


に漬け込むだけ。
美味しくて止まらんかった\( ˆoˆ )/





晩ごはん

・うどん、おにぎり、ミニトマト、みかん(娘、私)
・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、パスタサラダ、やみつききゅうり、ミニトマト、卵スープ(旦那さん)

でした!


これ、今日のお弁当にも入れた!




さ、今日は病院3件も行くよ。
今1件終わった。がんばろ。





では!!