いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

4歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪




  

イベントバナー

 

今日からスーパーセール開始!!


 






 
こんばんは( ˊᵕˋ )



今日は久しぶりのキャンプ!




外は、なかなかの寒さです、笑。



一回寝てたけど、暑くて今起床。
テントは寒そうやから車中泊にしましたが、電気毛布があっつい!!笑。



ポカポカ。



我が家のは1番大きいやつ使ってます✩︎⡱





また寝ます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ






あ、これポチしました♡♡



公式のオンライン販売で¥3600だったので安いはず♡やったー!














今日のおうちごはん。



朝ごはん

・バジルマヨトースト(旦那さん)
・食パン、バジルマヨトースト、ウインナー、バナナ(娘)
・バジルマヨトースト、ヨーグルト+はちみつ、長芋煮物(私) 


コストコのバジルペーストにマヨ混ぜて焼いたもの。娘はこのバジルが大好きなのでこのトーストも「んまっ!」と言ってもりもり食べてました( ˊᵕˋ )


目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするのに大活躍。
めちゃくちゃお気に入り!全く焦げ付きません!!


昼ごはん

・お弁当(旦那さん)
・ビーフパティ、ご飯、ブロッコリー、ミニトマト(娘)
・ビーフパティ、ご飯、ブロッコリー、長芋煮物、豆腐の卵とじ(私)


お弁当は、鶏もも肉のマスタード焼き、長芋煮物、ブロッコリーの塩昆布和え、卵焼き、ミニトマト、ご飯です。


鶏もも肉のはめっちゃ簡単です(﹡ˆᴗˆ﹡)
美味しいのでお気に入り♡


ビーフパティはコストコの冷凍のやつ。
ハンバーガーに挟むようなやつです( ˊᵕˋ )





晩ごはん

・バーベキュー

でした!



娘はお腹減るの早いので、こんぶおにぎりと枝豆、ミニトマトを持っていっておいてそれを先に食べてもらいました。



そして旦那さんが作ってくれたものを食べていきます。



最初がこれ。
シンプルにうまーい。


そして今日は初めてのお肉屋さんで購入したんですが、美味しすぎて♡朝にお店に行ったら「今、卸してるところなんで12時に来て下さい!」って言われました。


お値段はなかなか…かな?
私やったら買わない値段?^^;
今回は旦那さんのおごりです。
1年間お疲れ様ってことのバーベキュー♡


もうね、今まで食べた中で結構上位にくるほどうまいお肉。なんだろ、めちゃくちゃ柔らかい。ただ柔らかいだけではなくて。初めての感じやったんですが、美味しかった!!


はらみ、ミノ、タン、てっちゃん、レバーを注文しました。



レバーも今まで食べてたのと違って食べやすくて美味しくて。くさみもなく。なんじゃこりゃ!最高でした。ミノもやわらかいったら!
美味し過ぎました( ˊᵕˋ )



娘が寝てから、鶏皮したりして、最後にお茶漬け。
お茶漬けが最高に美味しかったです( ˊᵕˋ )



ご馳走さまでした。



明日も楽しみだなー。





では!