私が購入したもの・お気に入りに入れてるもの

…など紹介しています( ˊᵕˋ )

↓↓↓↓↓↓

* 楽天ROOM *

Image from Gyazo
 

  



このゼリー大好きでオススメ!!
娘も大好きです♡
お中元やお歳暮によく使ってます!
大好きなゼリーです♡

 



 





おはようございますー!!( ˊᵕˋ )





昨日早く寝てしまってました!
昨日昼寝もしたのに^^;
生理中はやっぱり眠たくなるものですね、、




さてさて、、今回は、、



楽天スーパーセールで購入したもので届いたのを紹介しまーす!!





まず、ショーツ!←いきなりこれ!笑。



地味でーす、笑。


口コミで1サイズ上げた方がいいって書いてたのでLにしました( ˊᵕˋ )



サイズ感はバッチリ。
緩いわけでもなく、締め付けもない。
ちょうどいい!1サイズあげて正解でした\( ˆoˆ )/


色は選べるんですが、この3色のにしました。



綿100%です。
もうね、綿100%でないと辛いんです(  ˊ࿁ˋ ) 



時々なら違うの履けますが毎日履いてたら痒くなる。綿100%なら痒くならない。



とっても快適です✧︎*。
オススメ!!




ちなみに妊娠中の異常な体の痒みを助けてくれたのは、このローション。コメントで教えてもらって買って使ってみたら、痒みがとまった!



病院でもらった薬でも痒くて死にそうになってたのに。


…ということで、痒みに悩んでる方がいたら、綿100%のパンツとアルテニーニローションがオススメです!!







次に電気スタンド!←ジャンル統一性なし!!笑
デスクライト、っていうの?



こんなセットで届きます( ˊᵕˋ )


色はホワイトにしました!


組み立てもめちゃくちゃ簡単。


ボタンもなく、ライトついてる上のところをポンと軽くタッチするだけでライトが付きます!!


形も色々変えれます。自由自在。


こんな感じにして間接照明的な役割もいけます( ˊᵕˋ )


これ、明るさ3段階に調整出来ますが、明るくていい!!


お勉強の時も凄くいい具合に光があたってます!




我が家、暗いのでお勉強する時ライト必須なんです。



使ってたやつ壊れてしまったので、いいのに出会えて良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)



無駄にライト使ってみた図↓笑。





今回はこの2つで。






次はこれにしようかな。




ゆったりで可愛くて使いやすそうでした♡



買って良かった!!いっぱい着る!!




連休入るし、買ったもの紹介していけたらな、と思います。



あと、冷凍庫のことも。






では!!



 
 


 
 
* お惣菜 *



あると便利( ˊᵕˋ )
9/27に届く予定!
はよきて欲しいー笑


* ママ服 *

 

寒くなってきたら
マウンテンパーカー欲しくなりますね( ˊᵕˋ )
人気の2つ♡