いつもイイネ、コメント

ありがとうございます( ˊᵕˋ )





* 楽天ROOM *


Image from Gyazo




    

4歳の女の子のママです。

毎日のご飯の記録をしています。

あとは、楽天やコストコ、百均で
購入したものを紹介しています。

体強くはないので
病院にも定期的に通っています。
その記録も♪





 

暑いけどマスク頑張りましょう( ˊᵕˋ )

 



 
おはようございます( ˊᵕˋ )




昨日夜にお酒飲みながら楽天ポチポチ。


酔っ払ってて、買っちゃえ!みたいな勢いで買ったものも^^;
まぁずっとほしくて悩んでたやつなんで買えて良かったんですけど(﹡ˆᴗˆ﹡)


また届いたら詳しくご紹介しますー←といって全然紹介してないけど( ¯−︎¯ )



ポチしたもの♡

















昨日のおうちごはん。



朝ごはん

・パン


静岡にあるKOマートってスーパーで買い物♡


前来た時は古い感じの店内でしたが、リニューアルしたみたいでめちゃくちゃ綺麗になってハイテクなお店になってました✧︎*。


KALDIみたい!楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)



昼ごはん

・ハンバーグ


さわやかのハンバーグ。
美味しい〜。


娘もハンバーグ。


2回さわやかに行ったけど、早い時間に行ったからどちらもスムーズに入店出来ました♡ラッキー!



晩ごはん

・焼きビーフン、つるむらさきのお浸し、ミニトマト、ご飯、だし巻き卵(娘)
・焼きビーフン
・つるむらさきのお浸し
・サラダ
・冷奴
・だし巻き卵
・ご飯


でした!


家に着いて即ご飯炊いて、その後洗濯物をまわしつつ、娘の焼きビーフン→洗濯物干す→だし巻き卵→つるむらさき→2回目洗濯→旦那さんの焼きビーフン→洗濯物ほす→、、という流れ。



我ながらスムーズに作れて、やりきった感がありました、笑。



今日は疲れて帰ってきそうだから、冷しゃぶ(牛肉で)にします( ˊᵕˋ )




道の駅で野菜沢山買ったので、それ使っていきますー( ˊᵕˋ )





では!