♡楽天ROOM♡
良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo




購入済♡オススメ♡


   

ナイトブラ、背筋ピン!!
猫背なのでしんどい!
でもこれが本来の姿勢、泣。
綺麗な姿勢になりたいから頑張ります✧︎*。









 
 
こんばんは♪



今日もかなり暑かったですね(  ˊ࿁ˋ ) 


幼稚園の送迎がきつい!


娘を待ってる間、汗がとまりません^^;




今日はお昼寝前にちょっとだけ水遊びしました。


手作りおもちゃ。


今日はこんなのも作ってみた✧︎*。


娘は楽しくて仕方ない様子で、夢中で遊んでいます( ˊᵕˋ )


もっと作っていきたいなー♡







今日のおうちごはん!


朝ごはんは…

・メニセーズ、目玉焼き、ウインナー(旦那さん)
・オーガニックパンでバジルチーズトースト、ヨーグルト+りんごペースト+ハチミツ(娘)
・オーガニックパンで納豆マヨチーズトースト、ヨーグルト+冷凍バナナ(私)

でした。


昼ごはんは…

・お弁当(旦那さん)
・お弁当(娘)
・春巻き、スパムとアスパラの炒め物(私)

でした。


お弁当は、豚ヒレカツ、卵焼き、しいたけマヨチーズ、人参ラペ、ご飯です。


娘のお弁当は、豚ヒレカツ、卵焼き、しいたけマヨチーズ、枝豆、ご飯です。

ご飯にふりかけとかキティちゃんのやつとか乗せようか?って言ったら、「いらない!これがいい!」と。
めっちゃシンプルなの完成〜^^;


私は冷凍庫の消費で揚げ物と炒め物。
パルメザンチーズかけて食べました♡
美味しかったー!





晩ご飯は…

・しらす丼、豚ヒレカツ、卵焼き、こんにゃく甘辛煮、ニラと豆腐の味噌汁(娘)
・牛しぐれ煮
・まぐろのお刺身
・卵焼き
・こんにゃく甘辛煮
・ほうれん草
・ご飯
・ニラと豆腐の味噌汁

でした。


今日は和食。

牛しぐれ煮、大好き。
食べたくなって日曜に作りました♡
ご飯が進む♡



コストコのプライムビーフ薄切り、もうなくなりそう。
プライムビーフで作ったら、しぐれ煮も美味しい〜♡


次コストコ行っても買いたいよー( ˊᵕˋ )
あるかなー。



こんにゃくは今日作りました♫


毎日旦那さんから「今日の晩ご飯はなんですか〜?」ってLINEがきます( ˊᵕˋ )
毎日楽しみにしてくれてます。
食べることが大好きな人なのでね。


今日は牛しぐれ煮だよ、って返信したら、「奥さんの卵焼き食べたいです」って連絡がきたので、急遽卵焼き作りました(﹡ˆᴗˆ﹡)


あとはお刺身。
まぐろのみ。¥200です♫


明日はタンドリーチキンかな。
スーパーで売ってたやつ買ってきました♫
焼くだけのやつ。♡
楽しまーす。




前にも紹介しましたが、我が家のお皿は楽天で買ってます( ˊᵕˋ )


ここのショップお気に入りです✩︎⡱


花形とかカフェ風のやつが欲しいです…♡




今日もお疲れ様でした!!




では。







 
 
 
 
* ファッション *

  

これから使える洋服たち。
口コミもいい♡

*   ストレートアイロン *

 

 

美容師さんオススメのストレートアイロン!
ヘアーオイルも購入しました♡



* メルカリ *
 
良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
娘の服や増えたアウターを出品しています(﹡ˆᴗˆ﹡)