♡楽天ROOM♡
良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo




母の日のプレゼントに♡
コロナでなかなか会えないと思うので。
こういう時ネットって便利。



運動不足解消に♡
実家にありますが2分するだけで
筋肉痛、笑!!





 
 
こんばんは♪



今日は娘とクッキー作り!!


シスコーンが余ってたので、作ってみた!!


美味しかったんですが、時々コーンフレークが固くて。歯にくっついたり、笑。


今度からはノーマル作ろう^^;



今度はくるみ入れて作りたいなー♡











今日のおうちごはん!


朝ごはんは…

・おにぎり、ウインナー、卵焼き(旦那さん)
・バゲット、ウインナー、ダノンヨーグルト(娘)
・くるみパン(私)

でした。


昼ごはんは…

・お弁当(旦那さん)
・唐揚げ、枝豆、ご飯、大根の皮のきんぴら、豚汁(娘)
・大根の皮のきんぴら、豚汁(私)

でした。


お弁当は、唐揚げ、卵焼き、ちくわカレー焼き、枝豆、ミニトマト、ご飯です。

唐揚げいつも同じレシピですが、今回は初めてこのレシピで。そしたらめっちゃ美味しかった♡

また作ろう\( ˆoˆ )/
冷めてもほんまに美味しかった!!




晩ご飯は…

・ぶりの照り焼き、ご飯(娘)
・週末
・パスタサラダ
・ニラ卵
・ご飯

でした。


今日は久しぶりにぶりの照り焼き!!


下味冷凍保存してたので焼いただけ。
味がついてて、美味しいー!!


ぶりは4切れで¥480とかやったかな?
忘れたけど、高くはなかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)


あとは半額で購入したニラ。
¥50でした!


しっかり味ついてて美味しい。


レンジがチンでも美味しいけど、蒸した方が何倍も美味しい♡



お腹いっぱいー!



ご馳走さまでした( ˊᵕˋ )




では。




 
 
 
 
* お財布ポシェット *



これ上品&高見えしてオススメです♡
結構いっぱい入ります( ˊᵕˋ )

*   ストレートアイロン *

 

 

美容師さんオススメのストレートアイロン!
ヘアーオイルも購入しました♡



* メルカリ *
 
良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
娘の服や増えたアウターを出品しています(﹡ˆᴗˆ﹡)