-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
育児ブログはこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  ♡楽天ROOM♡
良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo

 

冬は使い捨てを使用しています♪
右のショップで購入♡





おむつ在庫あります!!



クリスマスプレゼントに♡





 
 
こんばんは♪


今日は午前中とお昼ごはんの後に公園へ。
寒かったーっっ。
最近、ブランコにハマっていて一緒にブランコするので腰やお尻が痛いです、、泣。



あ、カネ吉のお惣菜年末年始にあったら便利やと思いますーっ!







今日のおうちごはん!


朝ごはんは…

・メニセーズ、目玉焼き、ウインナー(旦那さん)
・メニセーズ、ブロッコリー、ミニトマト、バナナ、みかん(娘)
・メニセーズ、ブロッコリー、ミニトマト、野菜スープ、コーンバター、ちくわ磯辺焼き風(私)

でした。


昼ごはんは…

・お好み焼き、雑穀米、小松菜と豆腐の味噌汁(娘、私)

でした。



晩ご飯は…

・とんかつ、ミニトマト、千切りキャベツ、ごはん、味噌汁、バナナ(娘)
・とんかつ
・サラダ
・冷奴
・鶏もも肉とキャベツのしょうゆ蒸し煮
・白菜の味噌汁
・ごはん

でした。


コストコの豚肉しゃぶしゃぶ用を使いました。
鍋、炒め物などだと飽きてくるので、新しい感じのを作りたくて。

なんか苦手意識のあった調理方法でしたが、初めて挑戦してみました( ˊᵕˋ )

お店の味みたい!って、旦那さんも言ってました( ˊᵕˋ )やった!


断面はこんなの。
娘のは小さく切って出しました♪


豚肉をまとめるときに使いやすかったのが、これ!!


今日ダイソーで買ってきたんですが、このシリコントングが使い勝手良すぎて!
手も汚れず、このトングでまるめてパン粉つけれました!!これからも大活躍しそう!✧︎*。


右のやつは、豚肉に大葉、梅干しをのせてクルクル巻いて、天ぷら粉、パン粉つけて揚げたもの。
明日の旦那さんのお弁当に入れる予定です。


お腹いっぱいになって、この一品残っちゃいました^^;
明日私が食べます( ˊᵕˋ )


コストコの豚肉しゃぶしゃぶ用、色々使えていい!!

他にもレシピないかな?調べてみまーす!





では。





 
 
 
 
* 楽天ファッション *



楽天ファッションはクーポンあるし
お値引きあるし店舗より安く買えますよ!

*   美白美容液 *

 



毎日使ってる美白美容液♡
お肌が明るくなりました( ˊᵕˋ )



* メルカリ *
 
良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
娘の服や増えたアウターを出品しています(﹡ˆᴗˆ﹡)