-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
育児ブログはこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  *  楽天ROOM  *
良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo


〔あす楽対象品〕 コールマン アウトドアワゴン OUTDOOR WAGON テント タープ テーブル チェア 等の運搬に 2000021989 Coleman

バーベキューで大活躍♪



ネイビー気に入りすぎて
オンライン限定のグレーもポチ。
Lでゆったりが可愛いです。
しかも¥790

 
 
こんばんは✩︎⡱


今日のおうちごはん!

朝ごはんは…

・メニセーズの卵ときゅうりのサンドイッチ(旦那さん、娘)
・メニセーズ(私)

でした。

昼ごはんは…

・バーベキュー

でした。



アヒージョから始まり…( ˊᵕˋ )


今回はちょっと贅沢に高級な島根牛♡


激ウマでした♡


最高に美味しかった。。♡

今回は焼鳥も( ˊᵕˋ )


でもお腹いっぱいで、焼鳥はあまり食べれず、、


焼鳥は業務スーパーで購入しました!


鶏皮50本( ⊙ _ ⊙ ) ¥1490くらい。


鶏もも、タレ無し50本、タレ有り50本( ⊙ _ ⊙ )

大量、笑。

こんな感じでぎっしり入ってます。




ジップロックのLサイズに20本、15本、15本で分けて冷凍庫へ。冷凍庫がパンパンです^^;

今日は鶏皮しか食べれず。
炭火で焼くと美味しい。
外パリパリ、中はもちもち。

これ、家で焼いたらブニブニ感強くなりそうな気もします。バーベキューだから気にならないし、とっても美味しかった!

明日の晩ご飯は焼鳥かな^^;
どうやって焼こうかな、、



締めはいつもの燻製(﹡ˆᴗˆ﹡)


今回はうずら卵も。美味しすぎるー!

お腹いっぱいでした!

晩ごはんは…

・カップラーメン(旦那さん、私)
・ご飯

でした。


晩ご飯はお腹減ってなくて、適当な感じで。



いやぁ、今日のバーベキューは最高に美味しかったー!!幸せでした♡

久しぶりのバーベキューは最高でした。


でも暑かった。

ハンディーファン大活躍。
みんな取りあって使ってました♪

ハンディファン MTL-F003 mottole 扇風機 ポータブル扇風機 ポータブルファン ハンディーファン 卓上扇風機 ミニ扇風機 アロマ クリップ付

あと、コールマンのコンバータコットが最高でした!

★Coleman コンバータコット ラウンジャー 折り畳みベッド サンド★Converta Cot CHAIR 折り畳みチェア 折りたたみチェア 椅子 海 キャンプ バーベキュー 海水浴 大人用 ゆったり 大きめ 丈夫 大人用 ビーチ オーバーサイズ リクライニング アウトドアベッド ゆったり

今日初めて使ったけど、快適すぎる!

複数座れるし、くつろげたりもするし、高さも良い。
これはチェア買わずにこっちだけでも有りかも。
オススメします✧︎*。



疲れたー。

早く寝たい。


明日起きれるかな、不安。




さ、風呂入ります。


では!


 
 
 
 

* オススメ*

    


最近andMeさんのノースリばかり着てます。
サロペットも形可愛いから大好き✧︎*。


* 楽天ファッション *




このデニムお気に入りすぎて

濃い色も欲しい。。

オススメ!

 
* メルカリ *
 
良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
娘の服や増えたアウターを出品しています(﹡ˆᴗˆ﹡)